※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nii!
妊活

生理周期が普段36~37日なのですが、生理予定日6日前に少量の鮮血が出て…

生理周期が普段36~37日なのですが、生理予定日6日前に少量の鮮血が出て3日目の昨日でぴたりと止まりました。
いつも特に生理2日目は夜用の多い日用のナプキンでも漏れてしまうほど量が多いのですが、今回はいつもの生理よりかなり少なめで昼用サイズのナプキンで十分なほどでした。
妊活中のため、着床出血にしては量が多いかな?とは思いましたが着床出血を期待して、本日生理予定日3日前にフライングなのですが妊娠検査薬(予定日1週間後からの)をしたところ陰性。
半分諦めでまた生理予定日1週間後にやってみるか〜!と思ったのですが、先程また少量の鮮血がティッシュにつきました。
ナプキンにはつかないのですが、ティッシュでふくと少量つくという感じです。
もう妊娠はほぼほぼ諦めモードなのですが、こんなに量が少ないことが初めてだし、でもずっと鮮血ぽい感じなので(3日目だけはかなり少量の茶色ぽい感じでしたが)何なんだろう?という感じです。
こんな経験ある方いらっしゃいますか?
どんな原因が考えられるんでしょう?😭
何とも言えないと思いますが、妊娠の可能性は低そうですよね…?😭

コメント