※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴
子育て・グッズ

広島で娘の脳など異状がないか診てもらえる場所を教えてください。

生後8ヶ月

昨日1mくらいの高さのベビーベットから娘が
落下してしまいました。
落ちた時大泣きでしばらく経つとボーッとしていて
また少し経つといつも通り笑ってご飯もミルクも飲んでました。
なので昨日は様子を見て
今日予防接種だったので一緒に診てもらいました。

小児科の先生には頭触って頭の形は大丈夫としか言われませんでした。
しかし今日の夜お風呂入ってる時に娘が吐きました。
ミルク飲ませた後だからと思っていたらその2時間後くらいにまた吐いていつもはそんな吐かないのになぁと心配になりました😭

夜寝る時もいつもならおしゃぶりくわえさせて抱っこしたりミルクあげたらすぐ寝てたのにとかちょっとの事でも様子がおかしいと頭を強く打ったせいかなとか思ってしまいます😰大丈夫と言われましたが色々心配です😣
頭の中までは診てもらえなかったので とても不安です😓

広島で娘の脳など異状がないか診てもらえる所ありますか??
ありましたら教えてください!

コメント

ぺぺ

#8000に電話して
聞くのが1番早いです!

ぽんぽん

国立や県立、または総合病院など
ないですか?
#8000より直接電話した方が
早く対応してくれるし、受診の
目安も教えてくれるのでその方が
安心できると思います😊