※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
その他の疑問

借りていたCDを郵送で返すことになったんですが、その場合、プチプチと…

借りていたCDを郵送で返すことになったんですが、その場合、プチプチとかで包んで割れないようにしたらいいですかね??そういうのも郵便局でやってもらえますかね?
自分で用意しなきゃですかね?プチプチってどこで買えますかね??

質問ばっかですみません😂😂

コメント

基本自分でやらないと、手間賃としてとられますよ。サービスでしてくれるかもしれないですが、梱包材も運送会社は買ってるので。

• き

やっぱ自分でやらなきゃですか😭ありがとうございます!100均で探してきます🤭💦

• 11月12日
ゆっこ

100均でプチプチが中に入ってる封筒売ってますよ。郵便局はプチプチはおいてないです。

• き

そんな封筒あるんですね!聞いてよかったです😭✨ありごとうございます!!明日探しに行きます🤭💦

• 11月12日
はじめてのママリン🔰

プチプチは自分で用意しないと郵便局ではしてくれないと思います😅

100均にプチプチもありますし、封筒の内部にプチプチがすでに付いているものもあるので探してみてください。

• き

郵便局でプチプチ買えないかぁ〜😂(笑)

100均にプチプチつきの封筒なんてあるんですね!知らなかったです!!教えて頂いてありがとうございます😫✨

• 11月12日