※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠22週で、両足の付け根と子宮の下が痛いです。病院に相談し、明日も痛ければ受診する予定です。同じ経験の方いますか?

妊娠22週です。
今日のお昼過ぎ辺りから両足の付け根と子宮の間(子宮の下の方)が痛いです。初めは少し痛いくらいだったのでそのまま少し出掛けたのですが少しずつ痛みが強くなってきたので早めに帰宅し横になってました。
病院に電話をしたところ、今日は様子見してみて明日も痛かったら受診してくださいとのことだったので明日の午前中に行こうと思ってます。

同じ場所痛くなったことある方いますか?😭

コメント

ちびすけ

私は痛くなりませんでしたが、恥骨痛じゃないですかね??お腹が大きくなってきた頃からその辺りが痛いと言っていた友人がいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてすみません💦
    次の日の朝痛みがなくなってたので恥骨痛だったのかもしれません😅
    コメントありがとうございました❤︎

• 11月14日
みかん

子宮を支えている「円靭帯」がつっぱってる痛みかもしれません。円靭帯痛というらしいです。

生理痛のようだと、診てもらったほうがよいかもしれません!