※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりく
子育て・グッズ

アネロのリュックをネットで購入しようと思っています。偽物もあるようでどのショップにしようか悩んでいます。アネロを使っている方は、どこのショップで購入しましたか?色も教えてください。

カテゴリー違ってたらすみません;;

マザーズバッグでアネロのリュックをネットで購入しようと思うのですが、偽物もあるようでどのショップにしようか悩んでいます。

アネロを使っている方はネットだとどこのショップで購入しましたか( ´・ω・` )?

もしよければ、使っている色も教えてください(ˊˋ*)

コメント

わだも

こんにちは‼
私はネットではないですが、つい三日前にSHOPで買いました‼
私もネットで偽物だと嫌だと思ったので…。
あとは色の具合や大きさ素材を見て購入したかったからです‼

私はキャメル色の合皮のものを買いました‼
5000円が20%OFFだったのもあって買っちゃいました‼

  • えりりく

    えりりく


    こんにちは。
    20%OFFお得ですね!

    やはり偽物とか気にするなら店頭で買ったほうが確実ですね( ´・ω・` )

    ちぬ

    • 4月26日
  • えりりく

    えりりく


    すみません途中でした( ´;゚;ё;゚;)

    ちなみに、なんていうショップですか( ´・ω・` )?

    • 4月26日
  • わだも

    わだも


    どこのショップかは名前覚えてないんですけど、イオンの中の専門店街で買いました‼
    同じイオンの専門店街でも4件売ってるお店ありましたよー✨

    キャメルの合皮が売ってたのはそこしかなくて、しかもセール中で4900+税だったのを4000円ちょっとで買えました‼

    • 4月26日
  • えりりく

    えりりく


    イオンですね!
    ありがとうございます(ˊˋ*)

    近々見に行こうと思います(。•ω•。)

    キャメルの画像見ましたが
    可愛いですね(*´`*)

    • 4月26日
はるの四つ葉

妹がプレゼントしてくれました!
ショッピングモールの雑貨やさんで買ったと言ってました!

  • えりりく

    えりりく


    妹さん優しいですね(*´`*)
    チャコールグレーですか(ˊˋ*)?可愛い!

    • 4月26日
とんとんゆうゆう

同じくお店でで買いました!
ネイビーです♡
使いやすいのでオススメです!
偽物気になるのであればお店で買うのはどうでしょう?

  • えりりく

    えりりく


    ネイビーいいですよね(ˊˋ*)
    ブラックと悩んでいる所です(ノ∀`)笑

    やはり店頭が確実ですね( ´・ω・` )
    ちなみになんてお店ですか(ˊˋ*)?

    • 4月26日
  • とんとんゆうゆう

    とんとんゆうゆう

    ネイビーの中の生地が綺麗だったので♡
    黒もいいですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
    お店はイッツデモという所です!
    たまたま見つけたので、全店舗にはないかもですが…
    ららぽーとでも見かけましたが、何て店か忘れてしまいました(。-_-。)

    • 4月26日
  • えりりく

    えりりく


    聞いたことないお店です( ´・ω・` )
    近所にはないのかも…( ´:ω:` )

    ららぽーとも少し遠いので、いろんなお店を見てまわりたいと思います(*´`*)

    • 4月26日