※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
子育て・グッズ

娘の靴サイズについて迷っています。14.5cmはぴったりで、15cmは少し大きいです。みなさんはどう選んでいますか?

子どもの靴についてです👟

娘が今14cmを履いているのですが
そろそろサイズアウトなので
新しいものを買いたいのですが
14.5cmが15cmか迷ってます😣

14.5cmは大きすぎずぴったりって感じで
15cmは少し大きいですが長く履けそうです。

ヨチヨチの頃は足の負担も考えて
すぐサイズアウトして勿体なくても
迷わずぴったりを買っていましたが
小走りできるくらいになったので
みなさんはどう選んでいるのか
気になり質問させていただきました!

コメント

めいママ

私もこの間モコブー買う時、13センチだと小さいしでも14センチだとちょっとぶかぶか?かなと思いましたが、長く履けるように14にしたので、大きめを選んでいいと思います( ˆ♡ˆ )