※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mom
妊娠・出産

現在第2子妊娠中34w4dです。一昨日の晩からお腹がくだる時のような痛み…

現在第2子妊娠中34w4dです。
一昨日の晩からお腹がくだる時のような痛みがありどーしてもお腹が張ってしまいます。
下るような痛みとはいえ実際に下るわけではなく便秘でもありません。
昨日の夜念の為産院に電話して診てもらいました。
内診、腹部エコー(子宮、腎臓、腸)が特に異常はなく原因は分からないと言われました。
痛みが引かないまま今日になり痛みの場所が下腹部から腰、右脇腹へ移りました。
痛みには波がありほんとに痛い時は座り込んで立てないほどです。
数分すると少し弱まり痛いながらも日常生活ができるような感じです。
同じような経験をした方や思い当たる節のある方いましたらコメント頂けると嬉しいです。

コメント