※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊娠・出産

妊娠疑いで、生理が遅れて1か月2週間。食欲減退とにおい敏感に。妊娠しているときのつわりの時期か気になります。

妊婦だったころを忘れてしまったので質問です。

順調にきていた生理がこなくなって1か月と2週間経ちます。
2,3日前から食欲もなく、においに敏感になり、食べ物が臭いように感じます。
妊娠を疑っているあまり気にしすぎかもしれませんが…

妊娠してるとなると、もうつわりは始まっているころですか?

コメント

ママ

生理予定日から1ヶ月2週間ですか???
私は生理予定日から2週間で吐き気があって妊娠に気づきましたよ><
早めに検査薬を試した方が良いのでは😅

  • あんぱん

    あんぱん

    早くから変化があるんですね
    検査薬、明日の朝試してみます😣

    • 11月12日
deleted user

妊娠してるとなると、始まってますね!

  • あんぱん

    あんぱん

    そうなんですね!!
    ドキドキします💓

    • 11月12日
こむぎ

私は生理予定日から1.2週間でつわり始まりました😣

  • あんぱん

    あんぱん

    あっという間に始まるんですね😭
    つわりが一番苦しいです😷

    • 11月12日
いとな

生理予定日から1ヶ月と2週間ですか?
生理予定日からならつわりくると思います。
前の生理からなら、ざっくり2週間ですけど、早い人ならつわりが始まってもおかしくないと思いますよ。
検査薬してみたらいかがでしょうか。
妊娠されていればもう反応あると思いますよ!

  • あんぱん

    あんぱん

    前の生理から1か月と2週間経ちます。
    もうくるだろうと思って待ってましたが、まだこなくて気分も優れないので疑っています。
    明日、朝一に検査薬試します😷💦

    • 11月12日
mm

私、今回生理予定日1週間後から既に嘔吐始まり…それから約2ヶ月毎日吐いてます🤣

1ヶ月ならよゆーで始まってますね!!