※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

先輩から妊娠報告を受け、羨ましく感じつつもおめでとうと言えた。生理予定日2日前で、また生理が来るだろうと思っている。

仲良くしてもらってる先輩から妊娠報告😭
一発で出来たって。先輩も1人目は一年かかってたから嬉しい。

ちゃんと笑顔でおめでとうも言えた。心の中では羨ましくて仕方ない😭

生理予定日2日前。
また生理くるんだろうな😓

コメント

ちっち

花さん…!😭👏👏👏👏✨✨✨
笑顔でお祝い出来たなんて、なんて素敵なんだ!!頑張りましたね、超頑張った😭💕💕💕

私も今週末予定日です
高温期ガタガタ…どうせリセットなんだろなって虚無の時間過ごしてます(›´ω`‹ )

排卵後~生理予定日までの間、辛すぎません?😭😭😭

• さくら

さくら

ありがとうございます😊
    なんか普通のことなのに褒められるととても嬉しいです😭

何か変わった症状ありますか?

辛すぎます!
    もう、ググってばっかりです!💦

• 11月12日
  • ちっち

ちっち

私も昨夜似たようなことがあったのですが、全然おめでとうって言える気がしない…まだ言えてません💦遅くなればなるほど疑惑が深まってくでしょうし、私も何とか踏ん張って言わなくては😭😭😭

私も!ググりまくってる💦
    検索魔ですよ~😭
    今回変わった症状としては、子宮が生理痛みたいな痛みがあった事と、乳首がピリピリして胸が張った事なのですが、デュファストンを飲んでるため副作用だったみたい~😂

1人目妊娠した時は着床したあたりから身体が火照ってたので…今回はそういうの全然ないし…体温もガタガタ
    諦めてます😭

• 11月12日
  • さくら

さくら

言えなくてもいいんですよ😊
    遅くなって言える時になったら言えれば大丈夫です👍

副作用と似てると迷いますよね😅

おりものがいつもより増えてるようで増えてない?って感じです💦

1人目妊娠の時の全く覚えてなくてどんなだったかなぁって感じです笑

1人目も2人目も同じとは限らないですし、生理くるまで気長に待ちましょう!笑
    と言いつつとてもフライング検査したいです笑笑😭

• 11月12日