※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

明日の予防接種は咳と鼻水で薬を飲んでいるが、病院で先生が判断する。中止になる可能性もある。

明日インフル2回目の予防接種なのですが、咳と鼻水で薬飲んでます😭✨病院に話したら、とりあえず来てもらってできるかどうか先生が診てから判断しますとのことだったのですが、中止になることもありますか??😭✨

コメント

ありさ

熱がなくても喉が腫れてたりしたら胸の音が良くなければ中止の可能性はあると思います💦

• ぴの

ぴの

ありがとうございます😭💓とりあえず明日行くしかないですね!!

• 11月12日

中止になることもありえると思います…
診察してOKが出ないと打てないと思うので診察の時に何かしら先生が気になればあるかもしれないですね。

• ぴの

ぴの

ありがとうございます😊
    ですよね😭今日先生に診てもらってからにしたいと思います!

• 11月13日
あかねん

高熱、低熱だと中止になるかと思います😌

長女のインフル1回目の時、イヤイヤ期もあって、体温はかる時イヤーって動き回って35度いくつだったんですが、これだと打てないのでもう1度はかって下さいって言われました😅

• ぴの

ぴの

なるほど〜低温でもダメってことがあるんですね😭ありがとうございます😊

• 11月13日
なめこ

基本的には熱がなければ打てるはずです。
ただ、あまりにも咳鼻水が酷かったら念のために延期しましょうねって感じでしょうか??

• ぴの

ぴの

ありがとうございます😭💓
    とりあえず今日行ってみたいと思います😭💓

• 11月13日