♡h.a.r*532♡
うちは、明治のほほえみです🎵(,,> <,,)♡
一姫二太郎+妊娠中
ピァアっていう粉ミルクオッパイに1番近いですよ😃
みい
うちの子はずっとほほえみでした🙋💓
ITO
ぴゅあです( ¨̮⋆ )ちょっと安いです!
ぺこにゃん
うちはすこやかです(^^)産院がすこやかだったので、そのままにしました(^^)
♡mi-co♡
うちも、ほほえみです(*^^*)
そーたんママ
うちは病院がアイクレオでした。自宅に戻ってほほえみにしましたが飲みが悪くうんちもゆるゆるだったので、アイクレオに戻したらうんちもいいうんちになり、飲みっぷりも少し改善されました。
ただ少し高いからお財布には痛い(;_;)(笑)
アマリリス
うちは和光堂のはいはいです。一時期、アイクレオにしていたのですが、便秘になったのではいはいに戻しました。
れなちまま
私の時もずっとほほえみ→ステップでした☺入院してる時に病院で飲ませてたのをそのまま変えなかったです🙆
楓のmama(●''w''●)
うちの子はすこやかでした♡
ひろmama
うちはほほえみです(*´∀`*)♥
コメント