※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ✩॰*
子育て・グッズ

1歳の息子がいる方へ質問です。実家まで1時間かかり、2週間に1回は一泊することが多いです。皆さんは実家にどのくらい帰りますか?旦那さんの休みには毎回出かけますか?

みなさんに質問です!
1歳の息子がいます。
同じ位のお子様がいる方にお聞きしたいです。

実家まで車で1時間かかるんですが、2週間に1回は一泊しに帰ることが多いです。友達と遊ぶ約束があったりで。
みなさんは実家にどのくらい帰りますか?

そして、旦那さんのお休みの日は毎回どこかに出掛けますか?旦那さんが遊びに出かける頻度も教えて下さい(;゜0゜)

コメント

nana

うちも電車で1時間の実家に
隔週くらいで帰ってます。
泊まったり泊まらなかったりです(^^;)

旦那の休みの日が日曜だけなので
日曜はほとんど出かけてます。
実家に行ったり遊びに行ったり
GWもだいたい予定入れてます😂✨

旦那は月1あるかないかくらいで
飲みに行ったりしてますね((^0^)/

ワンわん☆

週に1回は実家に帰ってます!30分程の距離なので泊まりはなく、夕食前には帰ります(^ ^)

旦那が休みの日は少し遠出のショッピングや義実家に行ってます♪
飲みに行ったりは月2.3回くらいです!でも12時前には帰ってくる感じですね!

ありす///

うちも1歳5ヶ月の息子がいます!私も実家までは高速で45分ほどかかります!月に1.2回帰っています!帰るときは4泊くらいしますが...

旦那が休みの日は、旦那がいないとできない買い物(重いもの、大きいもの等)食事などですかね(´・ω・`)

うちは休日出勤も平気である会社なので、休みは当てにはなりませんが...旦那が一人で遊びに行くことはまずないですね!飲みに行くにも会社の人と仕事終わりに行くので、休みの日で出かけるとなると、極たまに会社の付き合いで野球、釣り、BBQくらいですかね(´・ω・`)

ママ頑張ってます

私は実家がすぐ近くなので暇な日あればいってます笑
逆に義実家は少し遠いので月一お泊まりでいってます(o^^o)

旦那さんの休みの日は近くのショッピングモールやらたまに遠出しに公園やらいってます(o^^o)

旦那さんは休日家族優先してくれるので遊びに行ってないです(。-_-。)
周りからは付き合い悪くなったって言われてるみたいですが笑

うちは実家片道2時間なので、三ヶ月に一回くらいです(*_*)
夫が休みの日は、最近は大きい公園に行ってピクニックしてます(^O^)
あとは海にテント張ってプチキャンプとか(*_*)
夫の外出は1年に1回くらいでしょうか。。笑

たんたん。

同じ区内なのでいっつも帰ってます!というより帰りたくて!笑
毎回どこかに出掛けますよ(*^^*)
ショッピングモールとか、プラプラしてます(*^^*)これからは公園が増えそうです!
主人は全く出掛けないです!
フットサルチームに所属してたので週2回いってましたが産後は数回しか行ってないです。というか行くとなったらブチギレます!笑