※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

盛岡市でおすすめのケーキ屋さんありますか?クリスマスケーキを予約した…

盛岡市でおすすめのケーキ屋さんありますか?クリスマスケーキを予約したいと思ってます🎂

コメント

ほわいと

盛岡市ではなく滝沢なんですが、毎年マイヤーリングのケーキを予約しております🤩
生クリームが苦手な長女もここのケーキなら食べれると好評でとても美味しいです!
場所は盛岡北高の近くです🎂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    初めて聞きましたが、調べてみたら人気なお店みたいですね!あまり甘すぎない生クリームが好きなのですが、どんな感じですか?
    あと、クリスマスケーキの予約は今からできるのでしょうか?

• 11月12日
  • ほわいと

ほわいと

生クリームは甘すぎません!
    ペロリと平らげてしまいます😂
    予約は恐らく受け付けていると思いますが、お店に聞くのが1番安心かと、思われます😊

• 11月12日

私もマイヤーリングオススメします✨ 美味しいしおしゃれですよ😃

ただ家から遠いので去年はフルールきくやで頼みました。
早く予約すると特典がたくさんあって良かったです。

• ままり

ままり

残念なことに私も遠いんです😭
    フルールきくやは結構近いです!フルールきくやって奥州ポテトとか売ってるお店ですよね、ケーキもあるんですね!美味しかったですか?

• 11月13日

退会ユーザー

奥州ポテトのお店です✨
    インスタでクリスマスケーキの情報見れますよ😃
    ケーキは美味しかったです✨
    ただケーキはどれ食べても美味しいって言っちゃう味覚なのであてにならないですが。家族も美味しいって言ってました👍

• 11月13日
  • ままり

ままり

調べてみました!1番最初に見て美味しそう!って思ったやつは売り切れみたいでした😭
    でもどれも美味しそうですね!近いので検討してみます!ありがとうございます😊

• 11月13日
ゆかまろ

仙北町にあるケーキ工房モダンタイムスはどうでしょうか?サイトでみてみてください😌

• ままり

ままり

モダンタイムスこの前私の誕生日に旦那が買ってきてくれました!美味しかったので検討してみます😊

• 11月16日
まむ

まだ予約してなければ、本町通にある『しゅくる』も検討してみてください(^^)甘すぎないクリームとしっとりふわっとしたスポンジがとても美味しいです☺️早期予約特典もありましたよ!

• ままり

ままり

まだ予約してないです!
    しゅくるですね!調べてみたらどのケーキも美味しそうですね❣️甘すぎないクリーム大好きです!検討してみます!

• 11月19日