※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
妊娠・出産

体重増加は9kg、腹囲は82cm、赤ちゃんの重さ670gです。同じ時期の方のデータを知りたいです。

今、24w2dです!

もともと痩せ型だったのですが今 体重の増加が9kgほどです。

先生にはとくに何も言われてないです。

そこで、今日はじめて 腹囲をはかってもらって
82センチでした。

みなさんは同じくらいのとき どのくらいでしたか?


また、赤ちゃんの重さも670gと言われたのですが
標準ですか?


質問ばかりですみません。
教えてください(>_<)

コメント

yuzumi

もともと普通型で➕8㌔
最近体重注意されてますが
そこまで厳しくではありません

現在28w2dです
腹囲91センチにまでなりました
1344gです!

Chiii*

体重増加は3キロ程です!
妊娠前からはプラス1キロですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

腹囲73センチ
560グラムです!
赤ちゃんは1週間程小さめっぽいですが先生から特に何も言われてないので気にしてません( ´・‿・`)

きまきまき

23w1dの検診で体重プラス9キロ(笑)
腹囲79.5センチ
赤ちゃん556gでした(^^)
わたしも特に何も言われませんでした(^^)

個人差はあるので先生に何も言われていないのなら大丈夫かと思います(^^)

きょうこ★★

2日前に24w0dで健診でした(^^)
私も体重はプラス8キロです(^^;;
腹囲は80センチでしたよ〜
赤ちゃんの推定体重は746gで先生にはちょうどいい位だね〜と言われました(^^)
ただ皆さんの投稿なんか見てると私の子は結構大きめかも⁈とか思いました(^^;;
ちなみに男の子です!

いるみmama

私も体重プラス10キロです(´・ェ・`)
どんどんどんどん増えてく体重に恐怖を覚えます😱💦