※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

年子出産のため、ベビーベッドに悩んでいます。購入を考えていて、ココネルエアーを検討中。口コミやオススメを教えてください。

年子出産のためベビーベッド悩んでます!

始めはレンタルにしようかと思いましたが
3カ月で1万ほどしますし購入にしようかと
考え直しました!
また使わなくなったら
屋根裏に置けるので収納には困りません!

こちらのココネルエアー オフホワイト
購入しようかと思ってます!
使ってる方いれば口コミ教えて欲しいです!

また他にもオススメあれば
教えてください(^^)♡

コメント

たた

同じの持ってます🙆‍♀️一人目の時から使ってます。
畳んで小さくなるのでこれでよかったな〜と思います!あと、マットが洗えるの良いです!

ただ、開閉するボタンめっちゃ硬くて私の握力じゃ開けられない+閉めるとガチャン!とうるさいので100%起きちゃいます😂
なので開閉せずに乗せ下ろししてましたが、背が高い人は出来ると思いますが背が低い人は難しいかなと思います💦
ちなみにわたしは身長164cmですが、ギリギリな感じです。

あと、最近二人目用に組み立て直したのですが、お腹がつっかえて妊婦じゃ組み立てキツイです!!旦那いない時にやったらお腹引っかかって泣く泣く完成させました😓旦那さんにやってもらってくださいね!!

• 2児のママ

2児のママ

色々教えてくれてありがとうございます!めちゅ参考なりました!私153センチなんで踏み台必要ですね😂
    マット洗えるのはいいですね❤️

旦那にたのみます☺️
    ありがとうございます❤️

• 11月12日
  • たた

たた

たしかに踏み台あればいけますね!😊思いつかなかったです💦めっちゃ背伸びして使ってました😅

こちらこそありがとうございます😊💗

• 11月12日
ポニョ♪

初マタですがベビーベット購入しました(*^^*)里帰りしている実家には犬がいるのと、自宅が群馬で寒いところに住んでいるので購入しました!
色々なメーカーを見て調べて比べましたが、私はネビオのスリーププレミアムを購入しました!大きさも他のメーカーのものよりもあり、メッシュ素材で、折り畳み式で大きくなったらプレイヤードとしても使えたり、子どもが増えた時にもいいなぁと思い購入しました(*^^*)

• 2児のママ

2児のママ

便利そうですね(o^^o)♡写真までありがとうございます😊めちゃわかりやすい❤️

• 11月12日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

大きさもありお値段も他のメーカーのもよりも安くて口コミも良かったので購入するきっかけにもしました!お腹の子が産まれてから使うのが楽しみです(*^^*)

• 11月12日