※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっく
子育て・グッズ

熊本市で水遊びパンツ(使い捨て)を売っている場所を教えてください。コスモス、ドラモリは季節商品のため取り扱いなし。情報をお願いします。

熊本市で水遊びパンツ(使い捨て)が売ってあるところ知りませんか?
コスモス、ドラモリは季節商品なので取り扱いしてないと言われました!
情報お願いします!

コメント

みー

使い捨てあるかもしれませんが、
ベビーザらスにはあるかもしれません😆
そして、今はクリアランスで
安くなってるかもです😊
ベビーザらスのネットには
洗って使えるやつもありますよ(≧◡≦)

• みー

みー

今はクリスマス期間なので、
    まずはベビーザらスに聞いてみる方がいいかもですが、
    あとは西松屋など、ですね(≧ω≦)
    まだすぐ使わなれないのであれば、ネットで買われた方が確実かもしれません(≧∇≦)

• 11月12日
  • くっく

くっく

ありがとうございます😂在庫確認の電話してからがいいですよね✨

• 11月12日
  • みー

みー

私が先程した所、在庫はあるそうですが、店舗には出てないので、電話して、いつ行くかを言うといいですよ😆
    私も見に行ってみます😊

• 11月12日
杏仁

昨日、西松屋で、4袋12枚を198円で買いましたよー😆‼️在庫処分みたいでセールでした😂

• くっく

くっく

そうなんですか!最寄りは長嶺の西松屋なんですが、バースデーに行ったらなくて😵情報ありがとうございます!

• 11月12日
くま

アカチャンホンポに10枚入りで600円くらいでありましたよ(^^)

• くっく

くっく

アカチャンホンポにもあるんですね!はませんと光の森ですよね✨✨ありがとうございます😂

• 11月12日
ムーミン

水遊び用ですよね?
近所のドラモリで見ました!

• くっく

くっく

水遊び用です!そうなんですね😂帯山のドラモリなかったです😵場所によって違うのですね😢

• 11月13日
  • ムーミン

ムーミン

ですかね〜!
    季節外れでも少しは置いといて欲しいですよね🤣

• 11月13日
魔法使い

去年の今頃ミスターマックスで安くなってたのを、沢山購入しましたよー。今年あるかわからないですが電話で聞くのもありかもしれません!

pmama

女の子用なら1つあまりがありますが、いりませんかね?😥😥