※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

夫が遅いとわかってるとき…自分だけのために夕飯盛り付けるのめんどくさ…

夫が遅いとわかってるとき…
自分だけのために夕飯盛り付けるのめんどくさいから、ご飯の上におかず全部乗せて食べちゃう😂洗い物は極力減らしたい❤笑私みたいな人、他にもいるはず…😂

・・・・・

今日のイチオシは、過去に掲載して反響が多かったこんな投稿を紹介しました。

皆さんは、ご主人の帰りが遅い時に、食事など普段と少し違うことはありますか?ぜひ、気軽に「回答」していただけるとうれしいです。


※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。
※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

はーい🙋ここにいます😆
ご飯の上に乗せて食べるのは良い方で、調理に使った鍋やフライパンのまま食べます😂😂😂

  • りさ

    りさ

    私もやります!笑

    • 11月30日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    仲間がいて嬉しいです🤣💕

    • 11月30日
  • あおママ

    あおママ

    横から失礼します!
    私もやります、やります!
    洗い物減るし、温かいうちに食べられるし🎵

    • 11月30日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    洗い物は増やしたくないですよね!
    鍋のままの方がお皿に移すより保温されていい気がします(笑)

    • 11月30日
  • りさ

    りさ

    その温かいうちに!と思ってこの間明太クリームうどん作って、食べようってなったら娘が💩してしまい固まってしまいました!笑

    • 11月30日
  • あおママ

    あおママ

    あ~😅
    それもすっごく分かります‼️
    さ~て食べよう🎵と思ったら⁉️ってやつですよね!笑
    結局固まっちゃったり、冷えちゃったり、仕方ないけど残念な気持ちになりますよね😅

    • 12月1日
  • mm

    mm


    私もです……台所メシ🤣

    • 12月22日
ききらら

乗せちゃうか、ワンプレートみたいにしてます❤️一皿で済む嬉しさ👍

アヒル

ご飯ドーン🍚
その上に納豆ドーン
からの目玉焼きドーンとか🤤
お昼ご飯は基本1人なのでやっちゃいますね🤣
さらに冷蔵庫に何もない時は納豆ご飯か、白ご飯に焼肉のタレかけただけの通称「バカタレ丼」とか、自作のアカン飯します🤣笑笑

  • かなこ

    かなこ

    バカタレ丼にめっちゃ笑いました!!!

    • 11月30日
  • アヒル

    アヒル

    ありがとうございます😂私の父が命名してました。笑

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バカタレ🤣🤣🤣🤣
    文章笑って吹いたの何年ぶりか😂✨💓ありがとうございます!!笑

    • 12月22日
  • アヒル

    アヒル

    ありがとうございます笑
    笑って頂けて光栄ですっ😂

    • 12月22日
まいまい娘。

私もやります!!笑
なんならめんどくさい時は旦那がいる時でもやります!!笑

ちーぐり

やっちゃいます笑
ひどい時は旦那が食べ終わった食器を洗わずそのまんま使って食べたりしちゃいます😂

  • る

    横から失礼します😂
    同じで笑っちゃいました😂
    これはさすがに私だけかもと思ってたのでちょっと安心しました笑笑

    • 11月30日
  • ゆー

    ゆー

    わたしもですー٩( *˙0˙*)۶

    • 11月30日
  • ちいちゃん13

    ちいちゃん13

    それ、私もします🙋‍♀️笑

    • 11月30日
  • みあちょん

    みあちょん

    私もです😂

    • 11月30日
  • yukaRingo

    yukaRingo

    私もやります

    • 11月30日
  • シルバーライオン

    シルバーライオン

    うちもです(^^)旦那も私に茶碗を渡してきます(^_^)交代で子供を見てくれたり、見させたりしています😂

    • 11月30日
  • ちーぐり

    ちーぐり

    私も、『私だけかも……』と思ってました😂

    • 11月30日
  • ちーぐり

    ちーぐり

    ( ^ω^)おっ‼️
    仲間(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ

    • 11月30日
  • ちーぐり

    ちーぐり

    やっちゃいますよね( •´∀•` )ニタニタ

    • 11月30日
  • ちーぐり

    ちーぐり

    後片付け楽ですよね~(笑)(笑)

    • 11月30日
  • ちーぐり

    ちーぐり

    (o^o^)o ウンウン♪

    • 11月30日
  • ちーぐり

    ちーぐり

    一緒だ~😆
    ドン引きじゃなく共感してくれる人が居て良かった~😂

    • 11月30日
  • さき

    さき

    私もです(^_^;)

    逆に主人が子供にご飯を食べさせてくれている時は先に私がささっと食べちゃうので、
    食べ終わった食器を主人が使う時があります(;゜∇゜)

    • 11月30日
  • ちーぐり

    ちーぐり

    オッ( ºロº)‼️夫➡️妻ではなく
    妻➡️夫の時もあるんですね‼️

    • 11月30日
  • naffy

    naffy

    同じです‼(笑)
    旦那も慣れて、『使う?』って聞いてきます

    • 11月30日
  • ちーぐり

    ちーぐり

    (ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
    なんと優しい旦那様☺️
    うちは使うって言っても
    たまに忘れて水につけちゃいます😂(笑)(笑)

    • 11月30日
  • トマト

    トマト

    まさか仲間が居るとは思ってなかったです

    • 12月22日
  • Noirn

    Noirn

    うちもやります!お仲間たくさんいるようで…😆笑
    なんだか嬉しくなりました😊

    • 12月22日
  • りんご

    りんご


    横から失礼します💦💦
    我が家もけっこうやってます😂コップ洗うのめんどくさいので、夫婦で一つ使ったり、、、😖💦人様には言えませんでした😂

    • 12月22日
  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    食べ終わったものを使うどころかもう旦那が食べてる所を白ご飯だろうがちょこちょこ食べてますw

    • 12月23日
  • ちーぐり

    ちーぐり

    仲間🎶仲間🎶
    良い響きです☺️

    • 12月23日
  • ちーぐり

    ちーぐり

    私も嬉しいです‼️
    少しは楽しないとですよね👍

    • 12月23日
  • ちーぐり

    ちーぐり

    仲が良いんですね😘
    うちも負けてませんよ~笑💓💞

    • 12月23日
mei🍒

ワンプレートよくします。
多少味が混ざろうとも気にならないです(笑)
それ以上に洗い物が減るのが嬉しい😂

ぴっぴ

納豆とかは、納豆カップの中にご飯入れて食べます(笑)

  • そららん

    そららん

    同じです(笑)
    納豆とご飯にお皿さえ使いたくない(笑)

    • 11月30日
  • ずーいー

    ずーいー

    私もです!
    夫はご飯茶碗の中に納豆を入れますが、私は逆にご飯を納豆の方に入れます。

    納豆カップも洗ってリサイクルしてるので、カップのネバネバも減るし、茶碗にネバネバ付かないしで一石二鳥です(笑)

    • 11月30日
☀️

うちの夫はおつまみ食べるのにもわざわざ皿に出すので洗い物が増えるー💢てなります

  • シルバーライオン

    シルバーライオン

    皿一枚、コップ1つって境界線ギリギリアウトですよね!お疲れ様です!子供が食べた皿なら許せる私です(笑)

    • 11月30日
とうふ

旦那居てもやっちゃいます😂

りさ

ここにも居まーす!
いかに洗い物を出さないか!
毎日勝負ですね😊笑

ゆか

やります!!
なんなら、ご飯チンして食べた時ラップにくるんでたのを広げてそのまま食べます😂
旦那には見られたくない!!

  • totokoma

    totokoma

    私もやったことありまーす😂🙋笑

    • 11月30日
  • PELPEL

    PELPEL

    同じことやってます(笑)
    夫に見られても気にしません!!

    • 11月30日
  • ねぐりん

    ねぐりん

    よくやりますw 実家でもやってしまい、笑われましたw 洗い物減るのいいですよね🎵

    • 11月30日
ミソル

私、常にビビンバです🤣

ちー

はぁい( ´∀`)同じく❗️
ラーメンで済ますときは鍋のままで。

  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    わかります🤣で、たまに熱い鍋に口ついて悲鳴!

    • 12月22日
🐳

ラーメンは作った鍋のままだし、納豆はパックにご飯乗せてだし…w
そのくせ旦那には大皿だと見栄え悪くなると、わざわざ小皿にうつして出すw

あなな

やりますやります、乗せますよね!鍋のままのときもありますし(笑)
子供の頃によくやった、横断歩道の白い線はみ出したら死ぬ!とか、自転車乗ってるときに歩道の白い線を何秒走り続けられたら勝ち!みたいな意味のないようなめちゃくちゃ重大なような勝負してる気分(笑)

。

はーい!!もう見た目なんて
どうでもいいでーす!!
とにかく楽に笑笑

  • 。

    パックのままたべたりします。

    • 11月30日
はな

やります🙋‍♀️!
旦那が夜勤族で、子供もいるし自分はほぼ毎日それです!

ひよ子

旦那さんの仕事遅くて帰って来るの待ってられない時はご飯食べながら待ってるのがけっこうありますよ。

deleted user

はーい🙋‍♀️私も同じです😅
少しでも洗い物少なくしたいし、全部ご飯の上におかず乗せて食べるの美味しいですけどね😅見た目はあまり良くないかもしれないけど😅

mi

私もでーす🙋‍♀️
なんなら私が食べる時に使った食器に旦那の分そのままのせて出します、野菜炒めとか
新しい食器か汚れてるかとか分かんないし!笑
いかに洗い物増やさないかが勝負!

よっぺ(3人の子持ち)

わかります~💦
ウチは、主人が夜勤の仕事なので、いない日は乗っけ盛りご飯にしてました…💧

アリス

同じ人がたくさんで安心しました😌
でも我が家はもっと酷い気が…

旦那が帰って来る少し前からご飯を食べ出して、旦那が帰ってきたら、私が使っていたお皿を使って食べることは、我が家では当たり前🤣
旦那も一人暮らし暦が長いので、洗い物がいかに増えないかを考えてくれていて助かる🙌✨

下僕

いや、デリバリーとかお弁当とか買って済ませちゃいます!😃❤️

くま

私のおかずは そもそも味見分だけで終わる事が多いです。あとは白飯🍚料理が完成するとなぜかいつも〝2人で食べるにはちょっと少ない〟くらいの量しかないので😂
あと 自分のおかずの盛り付けの適当さがヤバイです。
グチャって感じ…
旦那のは 皿にもこだわったりドライパセリふってみたり…笑

ママ🧸♥️

私なんてレンチンのパスタ等を
袋のまま食べます...😂
お皿すら出さない。。。笑

  • yüika❥

    yüika❥


    分かります😂😂
    トレー入りのは微妙に高いので、袋入りの方買ってレンチン後袋に箸つっこんで食べます😂🍝

    • 11月30日
  • ちぴ

    ちぴ

    しかもスーパーとかでもらう割り箸で食べません?エコじゃないけど💦
    セルフレジだと割り箸とか取り放題でいいです🥺笑

    • 12月23日
  • yüika❥

    yüika❥

    分かります😂いかに洗い物を出さないで済ませるかですね😂うちは周りにセルフレジのお店が無いので、もらい放題は出来ませんが😳

    • 12月23日
アート

私も洗い物少ない方がいいのでします✋笑

deleted user

朝は食パントースターで焼いたら、お皿に乗せずにシンクの上で食べます笑
冷凍ご飯チンしたらタッパーのまま納豆かけて食べたり🤣
男の人って次から次へと食器出しますよね🤮
洗うの大変なんだからそんなに出さないでよ。ここに入れてよ!
ていうと
俺が洗えばいいんでしょ!
て言うくせに結局洗わないし😤
夜ご飯作ってくれるの嬉しいけど、フライパン2個使って鍋も使って、野菜とか洗ったざるもそのまま、キッチンに洗うものたくさんあるの見ると、キッチンに立ちたくなくなります😵

  • もりお

    もりお

    うちも一緒です😆食パンもシンクで食べるし、納豆もパックにぶっ込んでます笑
    バターナイフ洗うの嫌で、オリーブオイル垂らして食べるとか。
    たまにドバッといってあー!ってなるけど、授乳中だしカロリー気にしない!って開き直ってます笑
    ほんと旦那が次から次と皿出すのイラつきますよね💢
    うちの旦那と言ってることやってることが同じで、フンガー😤ってなりました。

    • 11月30日
あげだま

冷蔵庫に保管してたご飯の容器のまま、レンチンして食べますよ。

その上に納豆乗せて(笑)

ごっちゃんママ

旦那がいない時が基本ないので、そういった家庭の方が羨ましく思います😭

毎日ちゃんと帰ってくるのでいいんですけどね…笑

まろ

全然やります😂
なんなら紙皿使ったりします笑

みにょま

うちの夫は毎晩22時以降で、私はもはや洗い物増やしたくない&子供たち2人のご飯の時間が大変なのでビールだけ飲んでます🙌おかずなし、ナッツやチーズくらいで😅健康には悪いですが苦笑

4児ママのさっちゃん

丼やワンプレートにするのはまだいい方。
いないってわかってたら、レンチンパスタやカップ麺で済ます時も(笑)
お箸すら洗いたくないから、スーパーやコンビニでもらった割り箸やスプーン、フォーク使っちゃいます。
エコじゃないね💦💦

yukaRingo

わたし、たまご豆腐だと容器のまま食べてます。
朝の食パンは、ゴミ箱の上で食べる。
ごはんだと、ラップにのせて、おにぎりにしてます。

子どもが真似したらいけないので、みてないところですが

りんりん

うちもかなりひどいです😂
ワンプレートに全てをよそり箸すら洗うのがめんどうで割り箸使います笑
娘がいない平日の昼もそんなかんじです。

🍋🍋🍋

その気持ちわかります!
私の場合ラップをした冷凍ご飯をそのままラップの上で食べたり…盛り付ける前のボウルのまま超スピードで食べたり(笑)
とにかく面倒な洗い物を避けたいが為に残念な食べ方をしてしまっています😂

ぽにゅ

うちは旦那が食器洗ってくれるので、何も気にしません☺️笑

とも

わたしもご飯の上におかず盛り付けて食べちゃってます(*'▽'*)笑

本当洗い物増えると大変ですょね∑(゚Д゚)ワラ

そららん

一皿にご飯、納豆、豆腐とかいろいろのっけて食べます!
食パンをトースターで焼いたら、チラシの上で食べます(笑)
旦那は次から次へと食器出すので本当にイラつく(笑)
そのくせ自分で洗わないし👊(洗ってもらっても綺麗じゃないから二度手間💢)
コップも1回飲んでシンク、また次も新しいコップで飲んでシンク···
タッパーから茶碗にご飯よそうときも必ずしゃもじだし···そんなの食べる箸でやれ😂👊

  • ゆうな

    ゆうな

    分かりすぎます‼️分かりすぎてコメントしてしまいました。うちの旦那も一緒です。1日に何個のコップ使ってんの❗️洗うの私なんですけど‼️ってなります

    • 11月30日
  • そららん

    そららん

    一緒ですね‼️
    洗うのはこっちなのに汚すのは旦那😂(笑)
    こっちなんていかに洗い物増やさないか考えてるのに😭‼️

    • 11月30日
ゆうな

やってるやってる。ラーメンは鍋のままも当たり前‼️レンチンご飯はラップのまま⭐️できれば箸も使いたくないと思ってしまう…でも、それは無理だなぁと思いながら食べてます✨

いちご みるく

分かります✨
いつも子ども達と一緒に先に食べるので、常に😂

るーるん

ワンプレートに入れたのですら、子どもと寝落ちして、食べられず、、あぁもったいない。冷蔵庫にしまってもそこに溜まって結局ゴミ箱に、、あぁもったいない。食べられる時に食べなきゃなぁ、、。
でも、なかなか子どもを世話しながらお行儀よく食べるのは難しい!!ですね。

coba

なんなら納豆のパック側にご飯乗せて食べます笑
すげーてんこ盛りでギリギリな納豆かけどんぶりです笑
おかずは冷食チンできるもので済ませますが、それすらお皿にラップを敷いてから食材乗せて食べてます。
洗い物出さない精神、気合入ってます笑

RISalyu

基本旦那いないと卵かけご飯のみ!笑
息子用に柔らかく炊いた御飯の残りでやわやわの卵かけご飯です笑

Sakura🌸

私なんてフライパンで食べます🎵

とろろ昆布

旦那いても普段からワンプレートです😂
無印の三等分されてるやつです。
洗い物減って少しカフェランチ風に見えて一石二鳥です(笑)

ポチ

のっけ丼もあるある〜ですけど
コメント見てると結構旦那さん料理してくれても洗い物しないのあるあるなんですね😂
なんで作りながら洗えないんでしょうね(笑)
煮てる時間とかなんやかんやする合間にちょこちょこっと洗えば洗い物減るのに
使ったらポイポイシンクにためてって新しいの出して…
料理してくれるのはありがたいけど…ですよね🤣
もう私は旦那が作るときは洗い物担当で横に陣取ることにしました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    お兄ちゃんが実家では料理することがあって
    母がよく洗い物のこと言ってたなー
    と懐かしくなりました😂💦

    • 12月22日
あき

子供が産まれるまで、主人が遅出の時は作りおきのタッパーごとチンしたあと食べてました☺️今も子供が寝ていて昼食時と重なったときは、そうしてます。もちろんご飯の上の全部乗せもよくします(笑)

はな

はーい🙋
夫がいない時は私もこども達も丼もので、お皿1つずつです🙌

はじめてのママリ🔰

最低ですが、旦那が遅いとき、私が使ったお茶碗使ってます😂旦那もそれでいいと言ってくれるのでつい甘えて、、さすがにいないですよね!

みっぴ。

冷凍ご飯用のタッパーのまま、レンチン→おかず全部乗せ→立ち食い😂

お行儀悪いと思うので、娘が真似する前にある程度でやめなければと思いつつ…笑

クラレ

私も一人なら洗い物は極力したくないので、サランラップでおにぎり作って終わりにします。

一人でもちゃんと作るだけ偉いと思います。

なぁまま

いつも浸からないお風呂に浸かりあがってから素っ裸で歩きまわる。3150

elle woods

みなさん、ちゃんと作って 食べてるだけで尊敬です😂
私、子どもの分は冷凍ストックで自分の分は子どもが寝た後にお菓子食べて終わりです😂

私みたいな人もきっといるはず、、、!!

  • elle woods

    elle woods

    旦那の分はカップ麺か夕飯抜きです🤣

    • 12月22日
deleted user

即席ラーメン作ってそのまま鍋で食べます🤣

はじめてのママリ🔰

同じくです!🙋‍♀️
極力洗い物を減らしたいので😂
食器洗いめんどくさいですよね😂

旦那がいろんなお皿を使っていると腹が立ちます😂

もも

ほほ毎日帰りが深夜なので、一人の時はTKGまたは食パンで済ませちゃいます😅
旦那いても洗い物を少しでも減らしたいので、フライパンのまま出して盛り付けすらしないです😂😂

りんご

偉い😂

私は旦那が夕飯いらない日は作ることすらしませんよ😆❗️
料理しない日に決めて、買ってきた物で済ませます😚

はじめてのママリ🔰

旦那がいないと、どか食いしてます\(^-^)/

はじめてのママリ🔰

わたしもでーす😆✨✨
わたしもいつもワンプレートに❤

nn62yy

納豆ごはんでおしまいです笑
納豆好きにはたまらない日です💕

deleted user

もはや自分の分は、
紙皿使うとき
あります😂😂😂笑🎶

5人のまま

旦那基本不在だから毎日丼です(笑)

Sakura🌸

むしろ旦那がいつもやってます😂
味噌汁とか最後だと鍋ごと食べてます🤣笑

いちご

めちゃめちゃやります。
洗濯掃除だいすきだけど、
料理と洗い物はやっぱりきらい。
だから普段からワンプレートばかり。

むちむちのゴニョゴニョ

やったことないです😂
旦那がむしろ、洗い物少ない方がいいよね。としてくれるほうがありますね💦

❤︎り❤︎え❤︎

私も息子もワンプレートにしてます。

まーさん

なんなら旦那も一緒にやります😂
取皿面倒な時は「今日はワンバン飯で!」と出します笑
「だったら最初から丼にすればいいのに」と言われますが、茶碗とおかずのお皿の方が丼1つだけだと何かもう1品出さないといけない様な気になってしまうのでw

くまのプー

残った常備菜や冷凍ごはんをチンしてをタッパーのままはよくやっちゃいます😏

ハゲッピー

夫が
どこかで夕飯食べてくる日は
作るのもめんどくさいので
その日は買っちゃいます😎

あみ

下手したら釜からご飯食べてます(笑)

やままま

ご飯にウィンナー乗せて食べます(笑)

。

私もです笑笑
洗い物大嫌いなので割り箸とかで食べるときもあります😭

もこもこ

私は食器集めが趣味なのもあって、人数分だけ小皿に全部取り分ける派です。あと、遠慮なく自分の分を全部食べたくて。大皿だと他の人がどれだけ食べたか気になって食べにくいんですよね…。
でも洗い物はぜーんぶ食洗機任せです。調理器具からコンロの五徳まで詰められるだけ詰め込んでます。

まま

私はそもそもご飯つくらず、コンビニやマックなどにいきます笑

you

ここにいまーす笑笑
極力手間減らしたいですもんね

🔰はじめてのママリ

はーい\(^o^)/

それこ、おかず作ってるとき味見がてらフライパンや鍋のまま腹いっぱ本気食いしちゃってます😘子供ら食べさす時私は食べないとか、よくあります(笑)
子供ら寝たあと小腹空いて好きなお菓子やジュースを食べる…サイコーです🤘

まーりん

たまにめんどくさいし洗い物増やしたくないからやっちゃいますね😁

みな

わたしなんて菜箸で食べちゃいます(笑)

よっぺ(3人の子持ち)

私も、やります~💦
しかも、ウチは、一日置きに出勤なので、出勤したその日は帰宅しません。なので、2日に1回は晩ごはんが乗っけ盛りです。…でも、子どもたちの分はきちんと、お皿に乗せます。乗っけ盛りは、自分の分だけですよ~💦

HARU

好きなお菓子だけで済ます
事前なわかってる時は高級食パン買ってきて自分だけ贅沢にそれを夕飯に(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さんちゃんと食べてて偉いです~!
子どもは抱っこ抱っこだし作るのも食べるのも面倒でほとんど食べてません😰
旦那がいる日は頑張るけど出張でほぼおらず…
授乳中は多少気にしてたけど今はみるみる痩せていってます⚡️

ぼうちゃんまま(25)

ここにいまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
鍋作る時も深めのフライパンで作ってコタツでそのまま食べてます🤣笑

めれんげ

旦那がいない日はほか弁かUberEATSです😂

deleted user

わたしも〜!
鍋からそのままラーメン食べちゃいます(笑)

みい

魚肉ソーセージとか6pチーズとかバナナとかミックスナッツとか出してそのまま食べれる物だけ食べて済ませちゃいますw
旦那に見つかったときは、戦後か!🤚って言われました😛

らーひー

私も最近やってます^ㅂ^
娘はプレート、私はご飯にのせて。
ラーメンは鍋のまま食べたりしてます笑

パンダ祭り🐼

皆さん同じで安心しました(笑)🤣

ひかり

私も良く言えばワンプレート🤣また、別の日は子どもが食べ終わった器やプレートに自分の分を装って食べてしまいます😂私も極力洗い物減らしたいので、ありですよね💖

❁

洗い物めんどくないのでぜんぶ乗っけて食べちゃう時ありますw

みちゅ

茶碗にさえ移しません。使い捨て手袋で取って食べます🤣
おかずは味見と言う名のつまみ食いで終了です👍

mimama

とても分かります🤣🤣
私なんて全て盛り付けた後自分のはお皿も使わずさえ箸で食べちゃいます😆😆😆

あーる𓃰⋆⋆

揚げ物したあとはバットごと食卓へ🤗

deleted user

インスタントラーメン鍋から直食いします😂