※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

ドクターX観終わった後にあたしが歯磨きしてたら娘が来てトイレ入ったけ…

ドクターX観終わった後に
あたしが歯磨きしてたら娘が来て
トイレ入ったけど一瞬で出てきた。

あれ?オシッコしないの?
って問いかけたら

わたし、オネショしないので!
と自信満々に言い放った娘( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

落ち込んでたけど少し
元気もらったよ。

明日から新しい保育園頑張ろうね!

・・・・・

今日のイチオシは、4歳3ヶ月のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
子供って本当によく見ていますよね、大人の真似やTVドラマのセリフも4歳になるとばっちり使いこなしていますね😁

皆さんのお子さんも真似するTVドラマやアニメのセリフはありますか?
たくさんのコメントをお待ちしています。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。
※「今日のイチオシ」と検索、もしくは下記に表示されている関連キーワード「今日のイチオシ」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

C O C O🕊

ぶ!!
面白すぎる😂😂😂

ママリ

笑いました🤣💕可愛いです😍

みぃみぃ

かわいいですね♡なんでトイレに入ったんだろう(笑)

ゆちん

笑ってしまった、、、笑

るんるん

めっちゃ可愛い❗️ww
面白い🤣

望

米倉さんに見せてあげたかったですね😂笑

すずむし

可愛すぎます🤣🤣🤣
さいこうです(笑)

ひろ

とっても和みました🤭

ママリ

可愛いし使いこなしてる…すごい!

よっぺ(3人の子持ち)

ありがとうございます❗
ほっこりさせて頂きました‼️

いちご大福

めちゃくちゃ可愛いですね😍
うちの息子にも言って欲しい👍🤣🤣

だだ

声出して笑っちゃいました🤣🤣💓

なっち

かわいいんですけど🤣

1男1女ママ

かわいい❤️笑いました🤣

みなみママ

すごい可愛い~♥️♥️

みー

面白い💕私も元気もらえました🤗

むず

4歳さん!女の子流石です☺️

N.

ヤバ、面白いwww
そして可愛すぎて…💗
息子お昼寝の寝かしつけしてるのに
思わず笑ってしまいそうになってこらえましたw

debusu

いろいろ真似するんですね笑笑

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

そんなふうに真似するんですね。
かっこよくて可愛い❤️

まゆゆめろ

可愛すぎる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ひいらぎ

思わず吹き出してしまいました!(笑)
娘さんの心意気、ステキ☆
ママも心強いですね

なんとかなるさ

うちの息子たちは

『わたし、しんぱいしないので!!』といいます。
ちょっとおしい!笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いです😍❤️

    • 12月2日
  • なんとかなるさ

    なんとかなるさ

    ありがとうございます( =^ω^)

    • 12月2日
みさ

うまい!!かわいい❤😆

deleted user

逆に今オシッコしとかないとおねしょしちゃうよ😅
でも可愛いし、笑っちゃう😂

ままり⭐️

やばい!!!可愛すぎる!!!!!♡

e-mo

娘さんナイスです!👍️

ゆみ

可愛い😂💕ですね💕😆

deleted user

ナイスですお子さん👍

とも

いい反応の娘さんですね(*'▽'*)ワラ

あいちゃん♡

やばい笑いました😂💓
旦那がドクターX好きなので、起きたら言ってみようと思います✨

佐藤

4歳児に医療ドラマ見せてる事と、寝る前にテレビ見せてる事に関しては誰も突っ込まないんですね´д` ;

  • あおりん

    あおりん

    医療ドラマ見せたらダメなんですか?

    • 12月2日
  • 佐藤

    佐藤


    結構グロテスクですよね💦
    私だったら絶対見せないです。。

    • 12月2日
  • あおりん

    あおりん

    なるほどそういう面ですね!ありがとうございます😊

    • 12月2日
  • さらら

    さらら

    文面から撮り溜めした物を昼間に観た感じでもないですしね(゚ω゚)
    地域によって放送時間が違うんでしょうか?大阪は21:00-22:00までなので子供と一緒に観るのにはちょっと遅い時間だな〜と(^^;; まぁ色んな家庭があっていいのかな?!

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が子はまだ1歳4ヵ月ですが、部屋を暗くしたり別の部屋に移したり先に寝たふりしたり等…どんなに頑張っても22時にならないと寝ません😅💦

    なので一緒に眠くなるまでテレビ見ながら遊んでたりしちゃいます😂💦反省です😭💦

    • 12月2日
よっぺ(3人の子持ち)

スゴイ、可愛い(*≧з≦)
惚れてまうやろ~💦と叫んでしまいそうです❗

deleted user

癒されました!😂♡♡

はじめてのママリ🔰

かわいい❤️❤️❤️
娘にも言って欲しい😍

てん

可愛いですね!息子は、妹の手を引いて、ほな、行くでー(旦那が関西出身)って言います

みきちん

かわいい😍💕

子供👶にとってもあの決め台詞は印象的なんですね😆

さ🦖

息子まだまだですが
甥っ子姪っ子も私失敗しないので
とかその当時ルーキーズやってて
主題歌の"明日〜"の部分だけ
歌ってました🤣

まる

かわいいい~(*´˘`*)♡
癒されますねえ(*´ч ` *)

deleted user

可愛いですー😍❤️!
娘はまだおしゃべり出来ませんが…おしゃべりできる日が楽しみです😍💕

メイメイ

さてはそのセリフ言うためだけにトイレ入ったのかな?
ママが聞いてくれるのを見込んで😂
あー可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

生チョコ

うちもドクターX子供と見てます(^^)
うちもよく、みちこの真似します!笑えますよね(^^)
子供って本当に元気くれる!

まい

むすめちゃんかわいいい〜😆💓💓 そんなこと言われたら私もメロメロになりそうです(笑)

deleted user

癒しー😍
可愛すぎる😍