※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子の冬服について、ユニクロのフリースレギンスパンツと西松屋の裏ポカパンツで迷っています。履かせやすいユニクロがいいけど、裏ポカパンツの可愛いデザインも気になります。皆さんの意見を聞かせてください。

1歳1ヶ月の男の子の冬服について皆さんのご意見を伺いたいです😊
これから寒くなるので、ユニクロのフリースレギンスパンツか、西松屋の裏ポカパンツのどちらを買おうか迷っています😕
今まではユニクロのレギンスパンツが一番子どもも動きやすそうだし、私も履かせやすいので重宝してます😊
履かせやすさで言えばユニクロだろうし、でも裏ポカパンツのデザインも可愛いのも沢山あるし…
どんな意見でも構わないので聞かせてください✨

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

裏ぽかこないだ買いました!
でも2回ほど着せたら毛玉が
すごいです😨😨💦💦
もう買いません✋笑

UNIQLOのレギパンは
夏も冬も重宝してますが
毛玉にはならないし
去年買ったやつも普通に
綺麗です🤣💦

おすすめは断然UNIQLO!
西松屋の裏ぽかは700円程で
安くていいんですけどね😅

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    あ、あと裏ぽかの方は
    ウエストのゴムが少しきつめです!
    毛玉こんな感じです!
    膝のへんはもっと毛玉です笑

    • 11月12日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    コメントありがとうございます😊
    わー!毛玉すごいですね!!
    子供服と言えど、ちょっとこれは…!
    ユニクロのフリースレギンスが安くなるタイミングを狙って買おうと思います!
    わざわざお写真もありがとうございました😆

    • 11月12日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    みっともないのでもう砂場遊び
    とか汚れてもいいズボンとして
    履かせてます笑

    Tシャツやトレーナーなどは
    全て西松屋ですが
    ズボンや肌着は全てUNIQLOです!

    早く値下げしますように🙏🏻

    • 11月12日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    どうせ汚してしまうものはトコトン汚してもらいましょう✊笑
    うちも肌着はユニクロです✨インナー もユニクロが一番ですよね😆
    毎週アプリで値下げチェックしますね!👍

    • 11月12日