※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁぴん
妊娠・出産

妊娠初期の症状や不安について相談中。先生からの説明で、排卵日がズレている可能性あり。流産後の排卵は遅れがちとネットで調べて安心している。エコーでの大きさに不安があり、成長が心配。コメントを求めています。

お世話になります!

最終生理が9月23日

夫婦生活 10月7日(1回のみ)

アプリでの排卵予定日 10月9日

妊娠検査薬10月23日に陽性反応


という流れで11月11日(アプリでは7週目0日)
で初診に行ってきました!

心拍は確認出来たのですが、大きさ的には6週目かな?
という感じで先生に言われました!

排卵日が少しズレた可能性もあるね!という感じでしたが1週間ぐらいのズレは大丈夫でしょうか?

8月に流産をして1度生理が来てその次の排卵での
妊娠なので、流産後の排卵は遅れがちとネットで
調べて自分にいいように受け取っています😂‼️


10月12日にお腹が突っ張った痛さがあり
普段から排卵痛はありましたが、いつもより痛かった覚えがあります😫😫

その日が排卵日なら成長が少しゆっくりでも
大丈夫なのかな?と言い聞かせたり😂


今回のエコーです!
前回のエコーは8週目の時にこの大きさだったので
前回よりは大きいのですが不安です。。😨


エコーを見た感じの感想などなんでも
かまいませんので、コメントいただけたら嬉しいです😫💓
よろしくお願いします🙇‍♀️❤️

コメント

deleted user

1週間くらいのズレはあると思いますよ〜🙌🏻心拍まで確認できてるならとりあえず一安心ですね💓

  • まぁぴん

    まぁぴん

    そうなんですね✨✨‼️
    前回2週間のズレと、心拍確認後に残念、、、となってしまったので自信が持てなくて😫😫
    でもそう言っていただけて嬉しいです🙇‍♀️💓
    来週病院に行くのですが大きくなってますように😫❤️
    コメントありがとうございました!!

    • 11月12日
えるさちゃん🍊

うちも最終月経からの大きさと実際の大きさが小さくて今週もう一回病院行って確実な予定日決めます🙋‍♀️

  • まぁぴん

    まぁぴん

    予定日決まると安心しますよね😭❤️
    前回は予定日も決まる前だったので、、、
    大きく成長してくれますように🙇‍♀️❤️
    なつみかんさんもお身体大事に過ごしてくださいね💕
    コメントありがとうございました!!

    • 11月12日