※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるママ
妊娠・出産

妊活中の友達への誕生日プレゼントで、妊活グッズを探しています。妊活ブレンドハーブティーや葉酸サプリは除外。他に腹巻や湯たんぽはいかがでしょうか?

妊活中の友達の誕生日プレゼントをしたく、妊活グッズをあげたいのですが、何かいいものありますか?
AMOMAの妊活ブレンドハーブティーは思いついています💡
葉酸サプリも飲みなれた物があるから除外してます。
あとは腹巻とか湯たんぽとか?🤔ぐらいしかないですかね?

コメント

体を温めるのがいいと見たのでへそきゅうとかはどうですか🤔?

なつ

妊活に直接関係してなくても、ストレスもたまるだろうし、リラックスグッズとかもありかなって思います😊

2児ママ

ストレスとか良くないですから
リラックス系のアロマなどの
入浴剤などどうですか?🤔

まろっこ

後半足むくみ半端ないんで
着圧ソックスととかいいと思います✨

りりん

私は、なのですが、妊活中だからって妊活グッズガッツリもらってもあまり嬉しくないです😅
姉がそーゆーの好きなのであれやこれやしてくれてその気持ちは有難いのですが、
子持ちの姉にあれやこれやされると同情されてるのかむやみに応援されてるのかどちらにしろ切ない気持ちになります😢
そのへんはそっとしといて欲しいというのが本音です😅

素直に嬉しかったのは、姉がもういらないからと、妊活中に持ってた検査薬や妊活茶、葉酸サプリの残りをくれたことです。高いし使うものなので素直にありがたかったです。
直接繋がるものではなく、間接的に繋がるものにしてみてはどうかなー?と思いました。
上の方も言ってますが、リラックス系のものとかいいと思いますよ☺️
妊活中にストレスは大敵なので、同時に温活もできるアロマ系の入浴剤だったり、アロマキャンドルだったり、可愛い加湿器だったりとかは妊活に繋がるかなと☺️
妊活におすすめのものがあるなら、会う時のお土産とか、そんなかんじで軽くあげるかんじでいいと思います😄

ちゃん

妊活グッズってなると私だったらちょっと嫌かなあって思っちゃいます💦
入浴剤とかいい匂いのクリームとかですかね。゚(つД`)゚。

おさるママ

みなさん、色々とご意見ありがとうございます😄
参考にさせていただきます🌳