※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

1度別れた旦那と復縁についてなのですが、離婚の原因は旦那の浮気です。…

1度別れた旦那と復縁についてなのですが、
離婚の原因は旦那の浮気です。
1回ならまだしも、3回目だったので(^^;)
離婚をして1年がくるのですが、
ここ3ヶ月前くらいから、旦那がうちに
くるようになり、旦那の両親にも子供(5歳と3歳)を
会わせたりしています。
けど、やっぱりまた女作りそうで
なかなか踏ん切りがつきません。
そーゆう人って死なないと治らないじゃ
ないですか(^^;)?
皆さんなら復縁しますか?
1度別れた旦那と復縁って
やっぱりうまくいかないですかね?

コメント

ミニーちゃん

しませんね
相当悩んで離婚に踏み切ったのになぜそこに戻る必要があるんですか?新しい人生歩んでるのにもっと上の人人として
と一緒に居るべきです

▶6人の怪獣

うちは復縁してますよ😊
同じく浮気です(笑)
今のところうまくいってます🤣

motsuco

別れてもヨリ戻せる女性に対して、二度と浮気しないで大事にしようとは思えないと思います。どうせまた許してくれるだろ〜としか思ってないですよ。
どんな事情があろうと浮気しない人はしないんだし、ヨリを戻すのはやめたほうがいいと思います!死んでも治らないですよそんな人間は。笑!

3回も浮気されて離婚までしたのに復縁悩むなんてあり得ないですよ。離婚したときの自分の決意思い出してください。決断間違えませんように(>人<)

deleted user

うちは旦那と別れて復縁しました。今のとこ上手くいってますよ〜

deleted user

治らないと思います(>_<)
友達はそれで同じ人と2回離婚してます(笑)
大事に思ってるなら元々浮気なんてしませんし
浮気が原因で離婚したのに
復縁してまさに都合のいい女、またやっても許してくれるって思われると思います(´゚ω゚`)

hm

私なら絶対復縁しないです。
でも今の関係が楽なら続けますね。
自分も好きに恋愛したり、都合良いように使ってしまうと思います😂

マリー

復縁しないです。
お互いいい距離感で子どもの親としての関わりでいいように思います。
また裏切られて繰り返したら嫌なので…

そのいい関係が何年も続いた先に復縁はアリかなと。

m

私が思うのは
また復縁するなら
浮気されても許すくらいの
気持ちじゃないと同じ事を
繰り返す事になると思います。
旦那がまた浮気したら離婚すると言う考えなら
復縁するのはオススメしません💧
浮気を何回も繰り返す人は
絶対にまた浮気すると思います。私の考えですが😓
@iさんが復縁したい
次浮気されてももう気にしないと言う気持ちなら
復縁しても大丈夫だと思います😊

deleted user

絶対オススメしませんし、浮気されたのにまた復縁しようなんて、もっとプライド持って欲しいです🙏😭
浮気って普通は1回もしないのが当たり前です😣

おかわり姫

子供を巻き込むくらいなら復縁しないでほしいかなと思います。
3度あるなら繰り返すかと思います(¯―¯٥)
きっとお母さんが悲しむ姿を見て子供達は悲しむでしょうし、少なからず子供にも、影響してくることと思います。

ママリ【・∀・】

復縁しません。
「なんだかんだ言っても、コイツは俺のこと好きだから許してくれる」と、また浮気されそうです。
3回も浮気したんですよね?
もう治らない病気でしょうし、反省しているとは思えません。
はじめは上手くいっていても、数カ月・数年したらまた…となりそうです。

ただ子供達の親(ご両親は祖父母)であることは事実ですし、今が上手く回っているならそのままの関係でいいのでは?
他人だから上手く行っていても、配偶者になると我慢できないことがまた出てくると思います。

情もあるでしょうから、追い返したり、会わさないとまではしなくていいと思いますが、相手もご自身も自由に恋愛できる今の関係がいい気がします。

さぴよ

どちらの提案かは
わからないですが
3回浮気しといて
復縁したいって
何呑気なこと言っとん?
頭大丈夫かなーって
私なら思います。゚(゚´ω`゚)゚。

一度傷ついてるんですよね?
より戻して万が一、一瞬
うまくいったとしても
疑いとか不安は
これから先もつきまとい、
だんだん上手くいかなくなり
同じ繰り返しだと思います!!

マイマイ

離婚した時の気持ちはどうだったのでしょうか?

許せなくて離婚したのではないのですか?

まだ離婚して1年だし、せめて、もう数年お付き合いして様子をみるとか。残念ながら、浮気する人って、家族を裏切れる人ですから。しかも三回も!
また浮気しても耐えれるくらいの覚悟が必要かな。

私もバツイチですが、親や友達に心配かけて、復縁は考えた事なかったです。

@iさんとお子様と幸せが1番ですので、急がなくてもしっかり考えて良い方法。