※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
雑談・つぶやき

昨日から妹カップルが泊まりに来てるんだが、ずーーーーっといちゃいち…

昨日から妹カップルが泊まりに来てるんだが、ずーーーーっといちゃいちゃしてる(笑)
私がいようが旦那がいようがお構い無し(笑)
ここは君たちの家じゃないんですよー(笑)
もうこっちがいたたまれなくなってくる😶

今日も朝ごはん食べたらこのへん観光してそのまま帰るんかと思ってたら、リビングでゲームしてうちでお昼食べて、今度はくっついてお昼寝始めちゃったけど、いつ帰るんだろうか……
明日7時出勤て言ってたけど、車で5時間以上かかるってこと、わかってんのかな😂

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

なんかモヤモヤします〜😱😱😱😱

  • はーちゃん

    はーちゃん

    人見知りって聞いてたはずなんですけどね~🤔
    妹からも結構くっつきにいってるので、何とも言えないんですが😱(笑)

    • 11月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    若いですね〜!笑
    周りが見えていないカップルいますがそんな感じですかね!
    身内の前こそやめてよ!って思っちゃいますね🙈🙈

    • 11月12日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    ほんと、そんな感じです💑
    旦那からしたら、自分たちの付き合いたての頃と妹の甘えかたが一緒で、さすが姉妹と言われました(笑)
    ※私は少なくとも身内のまえではしてないですけどね😗!!

    • 11月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    あら💗懐かしくなっちゃいますね😍
    まあ幸せですよね😊

    • 11月12日
deleted user

初対面でお姉様(はーちゃんさん)の家でイチャイチャできる妹の彼氏さんすごい神経してますね(笑)
私なら引きます……すいません💦

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ご飯の用意手伝ってくれたりもしてるので全否定するわけではないですが、私もちょっとビックリです💦(笑)
    もうお若い二人はほっとくことにして、私は私で洗濯やら掃除やら、いつも通りの家事してます😝(笑)

    • 11月12日