※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawori
雑談・つぶやき

旦那の母親で自営業なんですが旦那の収入が思わしくなく私は仕事を掛け…

ちょっと聞いてくださいよ
旦那の母親で自営業なんですが

旦那の収入が思わしくなく
私は仕事を掛け持ちすることになり

今、福職を始めました

両方の収入を管理されたくないので
(私自身の支払いとかあるので)

福職の方の収入を家に入れることに
旦那と話し合ったのに

福職の仕事は工場で
土曜日ゃ祝日はどうしても
休みになるから
収入も減りますよね?

それなのに
姑は、メインでやってるパート先の
時間が増えたんだから

工場の休みの日の収入を
その分ふやせるでしょ?

5万じゃ足りないって言われました

メインでやってるパート先の収入は
支払いゃ今後の為に貯めたりもしたいのに

増えた分
工場の収入に足して入れて欲しいって
どう思います?

ちなみに、
旦那の収入がキツキツなのに
姑はパン教室やストレッチ教室に通ってます

それに、今月末には
旅行にも行くそうです


私は
旅行行く余裕もないのに😠

コメント