※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
子育て・グッズ

子どもたちとのコミュニケーションで悩んでいます。短気で怒りやすく、上の子に嫌われることが辛いです。アドバイスをお願いします。

二歳の女の子と四歳の男の子を育ててるシングルマザーです
最近上の子によく怒ってしまいます
私自信短気でつい怒ってしまい、上の子は口も達者になり大嫌いと言われます。私も腹を立てて大嫌いと言い返してしまいます


また別なことで同じ保育の子になんで怒ってるの?なんで?と聞かれてドアを勝手にロックかけたから怒ってしまったんだよと言いましたが、なんでー?という感じで聞かれてしまいました


自分自信親として自信もてません
なにかいいアドバイスないですか?( ; ; )

コメント

ぱ

私も起こりすぎてしまい、夜寝るときに、怒りすぎてごめんね😔ギューしよ〜って毎日してます😣母親になってまだ3歳だと思えば、少しずつ子供と一緒に成長できればいいなと思いながら毎日生活してます!