※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家事・料理

明日から2日間雨なので買い物は今日にすませようと思います!(>_<)そこで…

明日から2日間雨なので買い物は今日にすませようと思います!(>_<)
そこで、2日連続もつ夜ご飯ってカレーやハヤシライス以外になにがありますか??(´;ω;`)
最近本当メニューが思いつかなくて…

コメント

あさしぃmama

うちは今日肉じゃがにしちゃいます(^-^)
あとは煮物かな~( ´-ω-)

肉じゃがなら明日リメイクも出来るし
そのまま食べても味染みてるしいいと思います👍💕

• さくらんぼ

さくらんぼ

肉じゃがいいですね!(^^)しばらく作ってなかったので私もしようかな~💓
    リメイクはコロッケですか??( ˊᵕˋ )

• 4月26日
  • あさしぃmama

あさしぃmama

結構忘れがちですが美味しいですよね~💕

定番コロッケです(^ω^)笑

• 4月26日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

美味しいですね~(^^)
    揚げ物されてるの、尊敬です(´;ω;`)素晴らしい!!👏👏👏✨揚げ物はどうしてもさけてしまいます(笑)でもコロッケ食べたいです( ˊᵕˋ )♡

• 4月26日
  • あさしぃmama

あさしぃmama

いやいや、ホントたまにしかしないですよ(><)
    これから暑くなるしもうやらないですね( ´_ゝ`)笑

揚げたてコロッケ最高ですよね~(`∀´)💕

• 4月26日
❀megumi❀

私はテリヤキチキンを鶏肉2枚分作って、半分はそのまま残り半分は次の日丼にして出します\( ˙▿︎˙ )/
うちの旦那には大好評です( ´-` )笑

• さくらんぼ

さくらんぼ

テリヤキチキン!!めっちゃ美味しそうです~(*´ω`*)丼はたまりませんね!!お弁当のオカズにもできそうなので、今日鶏もも肉が安い事を願ってスーパー見てきますヽ(´▽`)ノ

• 4月26日
がぼーんぼん

うどんとかも有りです!汁は朝晩火を通せばいけますね(^_^)
煮物は鉄板で安定ですね!

• さくらんぼ

さくらんぼ

うどん!!全く予想もしていなかったです!!(°д°)♡いや、ありですね~ヽ(´▽`)ノGWずっと旦那いるのでお昼ご飯も作らいとですし、うどん作ります!!♡

• 4月26日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

汁が余ってもうどんをどんどん茹でれば汁が持つ限り食べられますし、そばもありですしね!

• 4月26日
リタマーリー

うちの旦那は食べ物にうるさくないので、カツを多めに作って、1日目は普通にカツ。
2日目はカツ丼とかしちゃいます(笑)

• さくらんぼ

さくらんぼ

揚げ物!!素晴らしいです(´;ω;`)カツとか出したらうちの旦那大喜び間違いなしです!!!でも…いや、私も夏が来る前に1度くらい揚げ物しておきます(笑)

• 4月26日
きねえり

私は大量に牛丼作ります🍴
次の日は
🍴肉うどん
もしくは
🍴肉玉丼(卵とじ)
にしちゃいます😊

参考までに🍀

• さくらんぼ

さくらんぼ

牛丼食べたいですー(´;ω;`)肉玉丼!!美味しそーですー(*´ω`*)牛が高くてなかなか手が出せませんが、安い日は牛丼からの肉うどんからの肉玉丼してみます( ˊᵕˋ )♡

• 4月26日
...yuka...

お通夜やお葬式があって、
どうしても普通に作れなかった時にやった、一番手抜きな時短料理で一日目はクリームシチュー、二日目はご飯にシチューとレトルトのミートソースとチーズをかけてミートクリームドリア、三日目にクリームパスタにしたことがあります(笑)
旦那がそうゆうもの好きなのでなんとかなったんですけど・・・(;_;)

• さくらんぼ

さくらんぼ

クリームシチューからのレパートリーが素晴らしいです!!!時間がない中でそこまでされてて尊敬です(´;ω;`)見習います!!♡

• 4月26日