※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
お金・保険

PayPayフリマで売上反映に時間がかかる可能性があります。取引終了後、売り上げが反映されるまで少し待ってみてください。問い合わせの返信が遅くても不安に感じることはありますが、しばらくお待ちいただくか、再度問い合わせてみてください。

PayPayフリマで出品、売れた方いらっしゃいますか?
出品した側なのですが朝方無事に取引を終了したのですが、売上金が反映されません😭
調べたら取引終了後マイページの売り上げのところに反映されるとあったのですが..
問い合わせをしても返事が遅く不安です😂
取引無事終了された方、売上反映には時間がかかるのでしょうか(TT)?

コメント

ちぺ

paypayフリマ、今送料かからなくて、出品しやすいからいいですよね✨

マイページ→売上履歴→(右上 売上管理)の下の方で明細出てると思いますが、どうなってますか??

• 新米ママ

新米ママ

お返事頂きありがとうございます😊

売り上げ履歴の方には履歴でてるのですが、マイページの売り上げ金のところに反映されずで..(TT)

• 11月12日
  • ちぺ

ちぺ

売上履歴→売上管理 で、下の方に明細出てると思うのですが、
    私のは売上管理で売上確定になっているものは、売上金になっていて、まだ受取連絡待ちのものは、売上金に上がってないみたいです。

• 11月12日
  • 新米ママ

新米ママ

重ね重ねお返事ありがとうございます!
    ちぺ様に教えて頂いた通り進めましたら受け取り明細のところが入金処理中となっておりました!!
    他のアプリと違いすぐ反映されないのですね💦

おかげでスッキリ致しました☺️
    ありがとうございます😊

• 11月12日
もも

わたしもそれで焦ったのですが何時間かたつときちんと売上にあがってくるので安心していいと思いますよ(∩´∀`)∩
反映するまでに時間がかかるようです( ;∀;)

• 新米ママ

新米ママ

やはりすぐには反映されないのですね(TT)
    すぐに反映されると思い不安でした😂
    教えて頂きありがとうございます😊💕
    スッキリ致しました!!

• 11月12日