※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ローソンのポイントの使い方について教えて下さい。ローソンのポイント…

ローソンのポイントの使い方について

教えて下さい。
ローソンのポイントカードのポイントって
レジで精算する時に、ポイントで支払いしますって伝えたら使ってくれますよね?
最近やり方が変わったなんてことないですよね?😅

夫がポイントすごい貯まってると話していて
じゃあ購入した時使えばいいじゃんと言うと
「店員に使う時はLoppi?で手続きしなきゃならないとか言われて面倒くさいからしない」と言い出し...
で、先日やってみたけどそんな情報もないし💦
なんのこと?って感じだったんですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ポンタポイントのことですか?

○○円です って言われたら今ポイントいくつありますか?さりげなく聞いて○○ポイントあります、 じゃあ○○ポイント使いますって言ってます😂

• ママリ

ママリ

そうですそうです!

ですよね?私も前までその使い方してて。
    でも最近ポンタカード使ってなかったのでやり方変わったのかな?とか思って😅
    ありがとうございます!🥰

• 11月12日
コーヒー依存性🤣🤣

ポイント使うなら
お店の方に一応ポイントいくらありますか?て聞いてポイント使いますで全然いけますよ⋆*✩⑅◡̈⃝*

• ママリ

ママリ

そうですよね?😂
    普通に会計の時使いたいって言えばやってくれますよね?😅
    ありがとうございます!

• 11月12日
なつき

Pontaカードですよね?おっしゃる通り、レジで「ポイントでお願いします!」でいいと思います💡今までそれで支払ってきましたよ😊たまに店員さんのほうからポイントたまってますが使いますか?って聞いてくれます✨

• ママリ

ママリ

ですよね😅
    私しばらく使ってなかったのでやり方変わったのかなとか思って😂
    ありがとうございます🥰

• 11月12日