※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣くことに不安を感じています。成長すれば泣きや落ち着きが変わるでしょうか?

もうすぐ2ヶ月になる男の子ママなんですが、
みなさんの赤ちゃんは寝てる時以外どんな感じですか?

うちの子は寝てる時以外はほとんど泣いています😂
激しくなく時は少ないですが、
赤ちゃんてこんなに泣くの!?と思ってしまうくらい
だいたい泣いてるんですが、問題ないんでしょうか?
このままじゃお出かけする時も寝てる時以外は出掛けられない…😱😱

もう少し成長したら、
泣かずに落ち着いたり、1人遊びしたり
できるようになりますかね?

この先不安で仕方ないです😂😂😂

コメント

イッヌ

外に出ても泣きますか??

うちの子は外が好きみたいでずっと泣いてる時は気分転換に家の周りの散歩などしてますよ!

▶6人の怪獣

うちの子はみんなお腹減ったら泣くくらいであとは寝てました(笑)
でも周りは、30分寝れたらラッキー!!くらいの人も居ました(笑)
なので泣く子はそれくらい泣くのかもしれないですね☺️
でもいずれ落ち着きますよ☺️

はじめてのママリ🔰

お腹空いてるか、寒いか暑いか、眠たいかですかね🙄

室内で靴下は履かせてないですか?
シャツ、服は何枚ですか?
掛け布団はバスタオルですか?
小さくても理由あるからないてるはずですよ!

ママリ

うちの子は退院してからしばらくは日中泣いてばかりでした。
落ち着いて寝てるとき以外でもほぼ泣かなくなったのは1ヶ月ちょいくらいです。

今はもう夕方の黄昏泣きとおっぱい、オムツ以外で泣きません。生後80日です

すずやん

うちも寝てる以外は泣いてましたが、抱っこ紐で出掛けると寝てましたよ(^^)
母子ともに気分転換にもなりますしね!
3ヶ月ごろには落ち着いて機嫌が良い日が増えました。

ママリん

うちの子はずっと泣いてました
ミルクでもオムツでもなく
置くと泣くから抱っこ
ご飯も食べれず
ずっと抱っこ紐の中に入れてましたよ(´・_・`)
抱っこ紐は好きだったので( ´ω` )
よく2人で土手に散歩行ってました