※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
雑談・つぶやき

朝からモヤっとしたので呟きますね🙌🏻🙌🏻今日子どものインフルエンザの予…

朝からモヤっとしたので呟きますね🙌🏻🙌🏻

今日子どものインフルエンザの予防接種の
予約をしていたんですが、急遽小児科が1週間休みになったようで変わりに院内にある内科での接種ならできるみたいなんですが
いつも診てもらってる先生がよかったので
日にちの変更できるかの電話をしたところ、
名前の聞き間違いをされて
え、予約されてないですけど?と
急に声色変えて言われ、
再度名前を伝えると
あー〇〇って聞こえちゃってた!フフと
言われました、、

名前の聞き間違いなら、よくある話で
済みますが
聞き間違えたことに対してのワンクッションの
謝罪もなければ鼻で笑われ
イラッとしてしまったので
あの、名前聞き間違えて笑うのもどうかと
思いますしすみませんの一言くらい
ないものですか??
電話の対応どうかと思いますよと言うと
は〜いと、猫なで声というか
人をからかう言い方というか、
そんな感じの言い方されて
これ以上言っても無駄だと思いそのまま切りましたが
モヤモヤが止まりません😂

長く通ってる病院なので
ショックでもあります😱😱

コメント