※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

寝返りができず悩んでいます。寝ている間に体を横にして反り、ベッドで添い寝中も動きが激しく、授乳後もなかなか寝付かない状況です。対策を教えてください。

寝返り?で悩んでます

まだ完璧にはできないので寝てる時は
しないのですが、しようとしている、
体を横にしてかなり反ります

ベッドで添い寝しているのですが柔らかく
動けないみたいでギャン泣きでベビー布団をひきました。
1、2日は大人しく寝てくれたのですが
慣れたのかまた動いてきて😭
今日は変なとこに落ち着いて寝ました、、
(私の枕と息子の布団の間)
(くっつけても枕で窒息しそうです)
授乳しないと泣きやまないし授乳しても
1時間くらい再び寝かしつけるのに時間
かかって大変です😵
サイドにクッション置いて動けないようにしても
ダメです。文がめちゃくちゃになりましたが
いい案ないでしょうか、😭

コメント

deleted user

ごめんなさい、 写真見てめっちゃ笑ってしまいました😂🤣

うちは産後6ヶ月ぐらいからめっちゃ転がるようになり、自分が落ち着くポジションじゃないとめっちゃ泣くので夜中は寝返りがしきれてないときは手伝って赤ちゃんが横向きになりたそうだったら横向きにしてます。寝返りを手伝って落ち着くポジション探してあげるといいかもです🙆‍♀️ (ダメだったらごめんなさいw)

まだ4ヶ月とかだと顔が枕にあたったりすると息できなくなって、自分で上手く動けないと大変な事になるので物を置き過ぎるのは気をつけた方がいいと思います。

  • A

    A

    私も見て、嘘やん。。ってなりました。笑
    手伝っても泣き止まないんです😫いつになったら落ち着くのやら💦

    • 11月12日