※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡さくら♡
妊活

排卵検査薬で陽性反応後のタイミングで妊娠可能性があるか相談中。昨日の夕方から排卵検査薬を使用し、陽性反応が出たが、今朝は陰性。昨日の夜のタイミングで妊娠可能性はあるでしょうか?

排卵検査薬陽性反応の翌日~2日後のタイミングについて。排卵検査薬で陽性反応=24~36時間後に排卵するということは、翌日~2日後のタイミングでも授かれる可能性があるという認識で合っていますか?
文才がないので箇条書きさせて頂くと、
・生理不順なのでアプリの排卵予想は当てにしていない
・今周期から基礎体温つけ始めた
・昨日の朝ガクッと下がったため、夕方排卵検査薬
・線は出たが、基準線よりは薄い
・今朝の排卵検査薬では陰性
昨日の夕方に初めて排卵検査薬使ったため、本当はいつ強陽性だったのかはわかりません(´・_・`)一昨日の夜~昨日の朝が強陽性だったと仮定した場合、今日の夜のタイミングで授かれる可能性はあると思いますか?昨日の夜は主人の帰りが遅く、タイミング取れませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬や基礎体温から考えると、昨日の夜から朝にかけて排卵してしまっている印象なので、今晩だと少しタイミングとしては遅いと思います😣💦
ですが、卵子の寿命は一応24時間はあるとも聞くので、可能性0ではないですし私だったら今日タイミングとります!

• ♡さくら♡

♡さくら♡

やはりそうですよね💦
    卵子の寿命を信じてタイミング取ってみます(><)

• 11月12日