※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
家族・旦那

旦那の言う事に気にしすぎですか?昨日の夜から息子が鼻詰まりになり、夜…

旦那の言う事に気にしすぎですか?

昨日の夜から息子が鼻詰まりになり、夜寝苦しそうで何回か起きて泣きました。

今朝旦那に「遊ばせ過ぎじゃないの?」とか言われてイライラ…責めたつもりはないとか言うけど嫌味に聞こえるし、言い方が姑そっくりでイライラ(笑)

旦那が子供と居るのが辛いたら嫌たら言うから、日曜は友達と一日公園に行きお昼寝なしで遊び、昨日も友達と出掛けてお昼寝は一時間ほど。

子供が、風邪引かないように栄養考えてご飯作ったり、旦那に平日負担にならない様に子供お風呂入れたりして、自分では頑張ってるつもり。なのに、そう言う言い方されて、イラッとする。

旦那は今別室で寝てるので子供の寝かしつけも私。夜中起きて泣いても、知らない。看病するのも私。 

私、気にしすぎですか?

コメント

ひゅうママ

コメント失礼します。

私の子もよく鼻ずまりしてるのでベボラップ塗ってあげてます…。ベボラップ塗ると寝やすいと思いますよ!

旦那さんなんもしないのに口答えしないでほしいですよね
どれだけ大変なことなのかわからないから言えるんですよね…いってあげたほうがいいですよwww.

ままり

わかります😅
RSになった時は「なんで?」と言われてました😳
「多分支援センター行ってるから移されたんじゃないの?」って責められてるように聞こえました💦
予防接種で小児科に行ってたからって伝えたら
支援センターは当分控えたら?と言われ…
わかるんですが悪い事してるみたいですよね😳

稲穂

つい先日、旦那が寝込んだのですが
「子供の風邪が移った」
と言われてカチン…ときました😅
は?私が風邪引かせたみたいやん。
そのくせ熱出したのは旦那だけ!
はあぁぁぁぁ⁉️
子供達は熱は出していませんけど!
体が弱いお前の自己責任だろ!!
とイライラしました😒💢💢

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われた「はぁ?」ですよ😅毎日お疲れさまです✨