※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターって何をするところですか?何ヶ月でデビューしましたか?2ヶ月の子にはまだ早いですか?

支援センターって何をするところですか?
何ヶ月でデビューしましたか?
2ヶ月の子にはまだ早いですか?

コメント

ままり

上の子は3カ月、下の子は2カ月でデビューしました😆
遊んだりはしないですが、支援センターの先生に抱っこされたり、いつもと違う雰囲気で疲れるのか帰って来たら良く寝てくれました✨

ぶー

おもちゃなどがたくさんあって遊んだり交流したりする場所ですよ〜!
寝っころがらして遊んであげるのは出来ると思いますが…首座ってからの方がいいかもしれないですね😌この時期インフルエンザとかも怖いですし。

mari

うちは2ヶ月の時に行きました!
他のお母さんや先生と話すだけで、楽しかったです。
あと、毎月いろんなイベントがあってリトミックやベビーマッサージなどに参加してました!!

ちゃんと子どもも楽しめるようになったのは4ヶ月くらいです!!

310

ゴロゴロしてる子も結構いましたー!
ただ、気をつけていても子供が走ってきたりすることがたまーにあるので注意かもです😌
おもちゃがたくさんあって遊ばせたり、交流の場だと思います♪育児相談などもできますよ♪

春

4ヶ月でデビューしました!!
同じくらいの子を持つお母さんたちの集いみたいな感じです!
保育園の先生みたいなお姉さんが何人かいてお話するみたいな!