※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ぐりこ☆
産婦人科・小児科

2月に流産し、その後3月に少量の出血が続き、4月に生理が来た。生理痛が激しく、気持ち悪さや食欲増加があり、妊娠か不安。基礎体温は正常。流産後の症状に関連があるか不安。

ここで合ってるのか分かりませんが…
2月に流産して、その後3月に1ヶ月間少量の出血が続き、4月こないと思ったら、一昨日生理になりました。

普段から生理痛がキツイ方ですが、今回は立てない位痛くて、3日経った今も気持ち悪さが続いてます>_<

それと、すごくお腹空くんです。お腹が空きすぎて目が覚めたの初めてで、食べてる間は、気持ち悪さもなくなります。

こんな事初めてなんですが、流産した事と関係があるのでしょうか?

3月の3日間位、出血が止まったかな?って時があって、その時と4月の半ばで2回仲良くしたんですが、基礎体温も36度前半をキープしてるし、生理もきてるのでまさか妊娠してるって事はないと思います>_<

文書成立してなくてすみません(;^_^A

コメント

私も産後の生理が毎回気持ち悪くなります。
なんだか食べづわりみたいな症状ですね。
念の為一度検査だけして、どっちみちPMSが酷いって事で病院行ってみたらいいかもしれませんね。

• ☆ぐりこ☆

☆ぐりこ☆

コメントありがとうございます
    ほんと、食べづわりみたいですm(__)m
    もう少し続く様なら病院行ってみます!

• 4月27日
♡りこママ♡'

その生理はいつもと違うんですよね?
私も生理が来たと思ってたら着床出血だったみたいで妊娠してましたよー!
検査してみてはどうですかー?

• ☆ぐりこ☆

☆ぐりこ☆

いつもと同じ血の量なんですが、体調がいつもと違うんですよねm(__)m
    こんなに出血してても着床の可能性あるんですかね?1度検査してみます!ありがとうございます。

• 4月27日
❤︎男女ママ♡

私は流産手術後二回目の生理が陣痛のようでした

5分刻みに汗をかくほどの激痛、目を開けれない、呼吸もできないほどの痛みが襲ってきてました
それが2日続いて、血の量がおさまったら楽になりました😢

• ☆ぐりこ☆

☆ぐりこ☆

実は、流産3回目なんです>_<
    前の時はこんな事なかったのに…。
    私も血がおさまれば楽になるかも知れないですね。
    ありがとうございます!様子を見ます

• 4月27日