※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

同じ日に病院で男の子を産んだ友達に、2人目は作らないと伝えたら、女の子を産んだ友達が「うちはもう作らない。男女でよかった」と言われた。気にしていい?

わたしは2人目も男の子を産みました。
子供は2人と決めたのでこれからも作る予定はないんですが、同じ日に病院で産んだ人に、「うちももう作る予定はないよ〜!うちは女、男でよかったぁ♪😉」とラインで言われました。
マウントされてますか?笑

コメント

yuttan

え。。。
なんかその人嫌い😂

  • ママリ

    ママリ


    ライン交換してから、ほぼ毎日どうでもいい内容が来るんです😥
    既読スルーしても次の日にはくるし…
    メンヘラっぽい感じで…😫

    • 11月12日
疲れ果てたアラサー

病院で一緒だっただけならLINEも返さないし、ブロックでもいいのでは?😂笑

  • ママリ

    ママリ


    ですよね…
    なんかメンヘラっぽいし、病院でも、色々図々しい奴だなと感じてたので…
    「持ち家?アパート?どこに住んでる?!」って聞いて来たこともあって、気持ち悪い😨って思ってたんです💦

    • 11月12日
あお

とてつもなくウザ笑
男の子2人だっていいじゃない!

  • ママリ

    ママリ


    ですよね!
    こちらはまったく気にしてなかったのに、完全に女と男産んだからって勝ち誇ったような言い方されてイラッときました😑
    ライン返さないようにします!

    • 11月12日
  • あお

    あお

    他の方への返信を見ると、なかなかやばそうな方のようなので、気分を害されるだけ損ですし無視が1番です👍🏻私も子どもは2人でおしまいの予定です!男の子育児、なかなか大変そうですがおバカで可愛いのでお互い頑張りましょう😆

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ


    そうですね😭
    こっちがイライラしてたら、相手の思うツボですもんね😫
    ありがとうございます‼︎
    大変ですが、頑張りましょう☺️💕✨

    • 11月12日
deleted user

しょーーーもな!!!

私なら性格悪ので

でも上の子の服回せないよね〜😣
初めての子の服ってやっぱり
思い入れあるし
気合い入れていい服も沢山買っちゃってるから
下の子でまた着せれるの楽しみ〜😆💗
リンクコーデも同性ならではの可愛さあるし🤗

って言います。(笑)

くそが!!!

  • ママリ

    ママリ


    くそが!!
    笑えます🤣✨

    ほんとに、しょーもない人ですよね😰
    授乳室で、赤ちゃんが泣き止まなくてその人急にキレて、そのあと泣きながらミルク作ってて、なんか怖…って思いました😖
    ベラベラ話しかけて来たかと思えば、話かけるなオーラとかだしたり、意味不明な感じのメンヘラさんでした😩

    • 11月12日
ゆいママ

頭悪そうですね!
高級マンションに住んでるよ!と言ってラインブロックしちゃいましょう!

  • ママリ

    ママリ


    高級マンションに住んでるよ!🤣✨
    言ってスッキリしてやりたいです🤪
    よくメンヘラさんから絡まれたりするので、わたしもそういう同類オーラ出てるのかと嫌になります🥵

    • 11月12日
ママリ

すごい人ですね💦
産後で身体も心もゆっくり休めたいのに、そんなラインきたらイラッとしてしまいます💦

男の子2人可愛いのに❤️
今後もなにかとマウントしてきそうなので、私ならブロック一択です!

  • ママリ

    ママリ


    返しようもないですよね😟

    マウントするって心に余裕無さすぎなんですよね😏
    きっと可哀想な人なんですね🤫

    • 11月12日
みちたん子

メンヘラな友達が昔いたので、思わずコメントです。笑

メンヘラの特徴は話が長い、沈黙が怖いから喋りまくる、話にならない、人の気持ちがわからないのでズケズケとものを言う、友達がいない、ツイッターに執着しがち
です。

何も言わず、既読スルーもしくはブロックが一番です!!

  • ママリ

    ママリ


    既読スルーで気にしないように違う事考えます♪🤗

    • 11月12日
イブ

ブロックしたらブロック欄からともだち消去できるのでおすすめですよ😩笑

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    ブロックした方が良さげですよね🤨
    腹立ちます😫

    • 11月12日