※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむなむ
子育て・グッズ

義実家に子供を預けて感謝しているが、蚊取り線香の匂いが服について取れない悩み。同じ経験の方いますか?

すごく贅沢なことを言います‼️
深夜なのでお許しください。

義実家、うちの子たち(3歳0歳の姉妹)を預かってくれてありがとうございました❤️いつも本当に助かってます。

でもでもでも
どうしても我慢できないことがひとつだけ

なんでそんなに蚊取り線香焚くんですかー‼️‼️⁉️

ばーばのおうちに持っていった服、親切で洗っていただいた服、一回洗ってもにおいが全然取れません…そのまんま放置したら家中その服のにおい…

同じような方いますか?いないかな?笑

コメント

みゆ

すみません💦
吹いてしまいました🤣🤣

  • なむなむ

    なむなむ

    ありがとうございます❤️誰にも言えなくて思わずつぶやいてしまいました。笑

    • 11月12日
絆

ばーば達からしたら可愛い孫が
蚊に刺されないように必死なのかな😂
この時期もうそんなに居ないですよね😂
うちの義実家は若いってのもあるのか
蚊取り線香ではなく
スプレーシュッシュしてます🤔

  • なむなむ

    なむなむ

    まだ60ちょっとなんですが、レトロなんですよね〜💦思いやりだと思って飲み込んでいるものの、本当ににおいが取れなくて…そろそろ蚊はいないはずなんですが😅笑

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

これなら子供危なくないし是非ってベーププレゼントしてあげてください!!笑
めっちゃ面白い!!!笑

  • なむなむ

    なむなむ

    ベープ✨そんな文明の利器がありましたね∑(゚Д゚)今度おすすめしてみます❤️笑

    • 11月12日
りこ

同じ状況すぎてはじめてコメントします!
すごくわかります!
うちも今日4歳と1歳を義実家に預かってもらいました。
本当に助かっていますしとても感謝しています。
ですが、タバコの臭い付きで帰ってきます…。
義父が吸ってるタバコ、一応別部屋で吸ってはくれているのですが、常時ドア開けっぱなしのすぐ隣の部屋で吸っています。
臭いだけならまだしも、副流煙はかなり害があるので困っています。

  • なむなむ

    なむなむ

    タバコのにおい…蚊取り線香より萎えますね😭しかも子どもに害が出ると思うと💦うちも義父が外で吸ってくれてるんですが、そのにおいも蚊取り線香に混ざってるのかな?

    におい問題は本当切実ですよね。子供の時、動物の赤ちゃんには素手で触ったらお母さんがにおいを気にするから気をつけなさいって言われたこと、今本当納得してます。本能ですね‼️

    • 11月12日