※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レマ
雑談・つぶやき

イチゴ状血管腫をご存知ですか?息子には、背中と腕に産まれた時からあり…

イチゴ状血管腫をご存知ですか?
息子には、背中と腕に産まれた時からありました。
大きくなって自然と消えると言われましたが、いじめられて泣かせたく無かったので、市民病院の形成外科でレーザー治療をしてもらいました。
泣くのは覚悟でしたが、今ではあの時治療をしてもらって良かったと思います。
ただ、他の病院に係る事があり、女医の先生に根掘り葉掘り聞かれて、、虐待ではと怪しまれましたトホホ😫皆さんももし仮にこの様な事があったら、レーザー治療の証明書を貰うことをオススメします。

コメント

そうなんですか?Σ(゚Д゚)
私の娘も指に血管腫があり、何もわからない小さい時にレーザーで薄くしてもらいました💦

虐待疑われてしまうんですね😱 女の子というのもありそれが原因でいじめられたり、残ってるのはかわいそうかなと思ったのでレーザーしたのですが…この世の中虐待がおおいのて仕方がないかもですが悲しいですね😭

• レマ

レマ

家の息子も5ヶ月頃から治療しました。泣いても、まだ忘れられると思いましたが、日光に当たらない様にして過ごし、小学生の頃には、アザ自体は有りませんが、レーザーの後が火傷の後の様に残るので、喘息が出て初めて行った病院でずっと聞かれ続けました😔
    今高3ですがやはり、火傷様跡は微妙に残っています。
    指なら大丈夫だと思いますよ。
    家は、服に隠れる場所だったからだと思います。

• 11月12日