※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
妊活

妊活中で不順な生理で悩んでいます。デュファストンを処方された後、生理が遅れている状況で、妊娠しているのか不安です。計測も異常があります。

ガタガタですよね(´・_・`)

今年入って初めての不順で婦人科でデュファストンを処方され3/16に生理がやっと来たものの…今現在、予定より遅れててまた来ません(^^;; 妊娠したのだろうかそれともやはり不順なのか…。お腹の痛みや身体のダルさにおりもの?みたいなのはあって(無臭)来そうな感じはするんだけどなー(>_<)妊活してる時に限ってなんでいきなり不順になるかな泣

急激に計測あがってる17日以降の部分(6日間位)は起きたのが普段より遅い時です(^^;;

コメント

♡にこ♡

結構ガタガタですかね…あたしも前まではガタガタだったので似ています。
クリニックの先生からの支持はありましたか??
つぎの受診はいつかとか。

• みるくちょこれーと♡

みるくちょこれーと♡

ガタガタですよね(/ _ ; )後半は安定してきたと思ったのに途中、起きるのが午後の時もあったりで…汗 そゆ時は体温だいぶ上がってました(^^;; 次が行ける時に行くって感じです(>_<)持病もあってお薬なんかも飲んでいて…今までは生理も不順になったことなかったのに1ヶ月近く入院したら止まってしまい婦人科に行きました(/ _ ; )

• 4月26日
♡にこ♡

基礎体温って安定してきてるのにいきなり下がると不安になったりしますよね。
わたしも基礎体温のことが気になって気持ちも不安定なっちゃいますもん。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

婦人科ですか??
これは個人的な意見ですが、不妊治療専門の方が基礎体温をみて先生が病気の特定なんかもしてもらいやすいと思います♡
わたしも特病もってて気持ちでは暑いのに体は冷えきっていたり、みんなが寒いと言ってる時に私ひとりで汗だくだったり体温コントロールできてないのがあるからかずっと基礎体温はガタガタだったんですよね。
最近ちゃんと検査したりしてお薬処方してもらったら基礎体温安定してきたんで、もし婦人科に通ってるなら不妊治療専門のほうかが、まりちさんの妊娠に近づけるきがします♡♡

全然アドバイスになってなくすみません。

みるくちょこれーと♡

名前載せるの忘れてました(^^;;笑

• 4月26日
みるくちょこれーと♡

そおですよね(/ _ ; )不安になリますよね‼︎はい、市の大きい病院の婦人科です!次行ったら不妊外来で行ってみようと思います!まだ妊活して間もないのにこうなってしまって残念すぎます(/ _ ; )あぁちゃんサンも持病があるんですね!それでも授かって今がある事は本当に凄いと思います(*´∀`*)何もなく安産で元気なお子さんが生まれますように♡アドバイスくれて本当あリがとうございます(/ _ ; )

♡にこ♡

そうですね!不妊外来言ってみてください♡

そうです。
特病もちは結構精神的にもくるので、基礎体温も左右されちゃうかなって思ってます。

あ!まだ妊娠してませーーんw
でも、治療しはじめてから面白いくらいに基礎体温安定し始めました。
今は妊娠検査薬待ちの時間ですー。あと1週間で検査できるんだけどそれが長くて長くてw
まちくたびれるw

でも、わたしもいい方向へ行けてる気がするのでまりちさんも不妊外来へいったら1歩でも妊娠に近づけると思います♡

お互い妊活fightでーす!(*∩ω∩)

みるくちょこれーと♡

あ!まだ妊娠はされてなかったんですね(>_<)💦お互い授かれる日を楽しみに頑張りましょお❤あたしも面白いくらいに基礎体温安定させたい!まずはそこからですよね(>_<)‼️ちなみに治療ってどんな治療でしたか?

わーわかります!笑 検査待ちくたびれそうになりますよねwそして陰性だった時凹みます😂💨

妊娠に近づけるように頑張りましょー💓

• 5月2日