※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フロスママ
子育て・グッズ

2歳前後のお子様をお持ちのママさん!お子様のお気に入りのお菓子は何ですか?私のお気に入りは、東ハトのアンパンマンふんわりコーン、カルビーのベジたべる、無印良品のにんじんクッキーです。

2歳前後のお子様をお持ちのママさん!

子供のお菓子(市販のもの)、何がお気に入りですか??

ちなみにうちは、
東ハトの、アンパンマンふんわりコーンと、
カルビーの、ベジたべると、
無印良品の、にんじんクッキーがお気に入りです!

コメント

deleted user

うちの子はもっぱらアンパンマンのパンが大好きです🍞
お菓子よりもパン…
でも一番好きなのはアンパンマンのチョコです…😅

  • フロスママ

    フロスママ

    アンパンマンのパン、買った事無いんですけど、友人の子供もそういえばアンパンマンのパンが好きすぎてパン貧乏になりそうとか言ってました笑!気になるので今度買ってみようかなぁ笑💓
    コメントありがとございました😊⭐️

    • 11月11日
ふゆ

茎わかめと小魚です😭😭(笑)
アンパンマン系のやつは、パッケージを見て欲しがるくせに開けてもほとんど食べません😭😭

  • フロスママ

    フロスママ

    茎わかめと、小魚!!なんと、渋い!笑
    そして、健康的で羨ましいです!!茎わかめと小魚なら、どんだけでも食べていいわってなっちゃいそうです😂
    コメントありがとうございました😊❤️

    • 11月11日
れもねーど🍋

ラムネと塩せんべい好きです😂
アンパンマンのはパッケージだけ騒いであげたら食べないです😂

  • フロスママ

    フロスママ

    あ〜、塩せんべい美味しいですよね💓
    他の方の回答にも、アンパンマンはパッケージだけで、あまり食べないと…😳💦
    回答ありがとうございました😊

    • 11月11日
ラテ∞

息子もアンパンマンふんわりコーンとマンナビスケットとかっぱえびせんが好きみたいです(・∀・)!!ですが自分でお菓子を選ぶ時は、中身よりパッケージのキャラクターで選んでます😂