※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
サプリ・健康

もともとポッチャリ体型で産後前以上に痩せたよー!っていう方いますか?(…

もともとポッチャリ体型で産後前以上に痩せたよー!っていう方いますか??(T_T)
元々が痩せ方〜普通体型の方だと割と元に戻った!とか、それ以上痩せた!とか聞くんですが、ポッチャリ体型の人はどうなんでしょう…( ゚д゚)
お恥ずかしいですが152cm.52キロが産前でした(T_T)
今や60キロ超えました(T_T)
最近食欲が増し更に増えそうです…(*_*)
自分の体がこわいー( ; ; )(笑)

コメント

樹ママ

(•̀ㅁ•́ฅ)ハ~イ!
産前7kg増えて、産後3ヶ月ほどで12kg痩せました!
が…母乳が出なくなった今、徐々に増えつつあります(っエ`o)エグエグ

  • やん

    やん

    コメントありがとうございます(*^o^*)
    痩せられたんですね!!!♡
    とゆーか、7キロしか増えなかったとか優秀ですね(T_T)!私、体重がもともとあるので8キロまでって病院で言われたのに8キロ超えました…笑
    運動はしていませんか?!(^^)

    • 4月26日
  • 樹ママ

    樹ママ

    私もやんやんhさんと同じくらいしか増えちゃダメって言われて「ムリやろ…」と思ってたんですが、4ヶ月から出産まで悪阻があったので、ガンバらなくても増えませんでした(笑)

    運動というほどのものではないですが、近所に住む姉と一緒に夜にウォーキング(散歩?)を1時間ほどしてました!

    • 4月26日
  • やん

    やん

    そうなんですかー!!!!
    出産まで悪阻はひどかったですね(T_T)
    私、悪阻なくていつもと変わらない食事してました( ゚д゚)でも、最近食欲がマシマシに…笑
    1時間すごい!!!!軽い運動は必要ですよねー( ; ; )でも、軽いって言いながらもすごくやりたくない…(T_T)笑
    出不精…笑

    • 4月26日
  • 樹ママ

    樹ママ

    いまは気候もいいからお散歩は気分転換にもいいですよ。
    なにより動かないとお産が大変とも聞きますし。。。

    出産後、母乳が出る間はいいですが、止まってしまって同じように食べてたら太る一方っていうことをいま身をもって実感してます(笑)

    • 4月26日
  • やん

    やん

    確かに今は外に出ても気持ちがいいですもんね(*^o^*)ほんと最近まったく動かなくてやばいです(T_T)むしろ妊娠初期〜中期までジム通いしてバリバリでした…笑
    胃が大きくなっているんですね( ; ; )気をつけないとー!!!!!

    • 4月26日
しぇりー

ぽっちゃり体型です
妊娠中7キロ増えて産後10キロ減りました^ ^ミルク寄りの混合です。

やはり12キロとか増えた人の方が戻りにくいみたいなので(完母でも)、もうあまり増えないように頑張ってくださいね☆

  • やん

    やん

    コメントありがとうございます(*^o^*)
    しぇりーさんも7キロだったんですか〜〜(T_T)♡すごすぎるぅーーー!(笑)
    今、体重計が怖すぎて体重はかれてないです…(*_*)笑
    頑張って増やさないようにしますー( ; ; )

    • 4月26日
  • しぇりー

    しぇりー


    最初つわりで体重落ちたのですが、その後順調に増え。最後は赤ちゃん大きめだから出産大変になりたくなければあまり体重増やさないようにしてね、と先生に言われ、臨月数百グラム増で抑えられたことが大きいです!

    臨月は毎日1時間の散歩とマタニティヨガをやってましたよ^ ^

    • 4月26日
  • やん

    やん

    えー!!!臨月数百ってすごいですね!!
    私も今週から里帰りなので毎日散歩しますー!!!( ; ; )♡

    • 4月26日
  • しぇりー

    しぇりー


    お母さんにいろいろ出されると思いますが食べ過ぎに注意して散歩しましょ🎵
    安産祈ってますね!

    • 4月26日
  • やん

    やん

    はい!ありがとうございます(*^o^*)

    • 4月27日
玲志-leico-

ぽっちゃり通り越してる私です(笑)
妊娠中5キロ増えて、出産して12キロ減りました!完母です!
ですが、そのあとストレスでそこから18キロ太りました(笑)

  • やん

    やん

    コメントありがとうございます(*^o^*)
    5キロしか増えなかったんですか?!
    素晴らしいですっ(T_T)♡♡
    そして12キロすごーい(*^o^*)
    やはり母乳は痩せるんですね!!!
    私、ちゃんと出てくれるかな〜笑
    ストレスは、やっかいですね…(。-_-。)笑

    • 4月26日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

やんやんhさんと身長体重ほぼ一緒です!
妊娠中10キロ増えましたが産後2ヶ月で11キロ減りました(*´꒳`*)今も徐々にですが減ってます🙌
母乳よりの混合です🙆

  • やん

    やん

    コメントありがとうございます(*^o^*)
    ほんとですか!!!♡嬉しい…♡笑
    2ヶ月で11キロ早いですね!!!
    私も落ちるといいなぁ〜(T_T)
    なにか運動してましたか??(T_T)

    • 4月26日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    わりと食べてましたが結構すんなり落ちてくれたのでホッとしてます。笑
    帝王切開でお腹の傷がまだ痛いので特に運動はしていません😭
    産後1ヶ月から天気のいい日には娘と散歩するくらいで、それも10〜30分くらいです🙆
    2ヶ月経った今は長くて1時間くらい歩いてますがそれも週に1回あるかないかくらいで…笑
    急に体重が落ちると母乳が出なくなるらしいので徐々に減るように3食はとるようにしてます!

    • 4月26日
  • やん

    やん

    帝王切開だったんですね( ; ; )
    大変でしたね( ; ; )( ; ; )
    散歩えらい(*^o^*)
    私の今住んでる所、震災にあってて今治安が良くなくて昼間もあんまり出歩くの怖いくらいなんですよ(T_T)
    だから実家に里帰りしたら散歩しようかな♡

    • 4月26日
シロクマ

分かります‼︎
私も同じ身長で元々ぽっちゃりの今は60㌔超えです💦
同じ事を思っていたので、思わずコメントさせて頂きました!
参考にならずすみません💦
でも、友達は皆母乳をあげたら痩せていってましたよ!
産後前に戻った子はいても産後前以上に痩せた子は中々居ないですね〜^^;
1人だけ、子供が泣き止まなくてずっと抱っこで大変な子でご飯も食べれず産後前以上に痩せたって子はいました💦
せめて、産んだら産後前には戻りたいですよね!この身長でこの体重はキツくて日常生活が大変です💦

  • やん

    やん

    コメントありがとうございます(*^o^*)
    いえいえ☆同じく考えている人がいて心強いです!!!!笑
    やはり母乳ですかぁー(。-_-。)
    私も母乳で痩せる体質であってほしい!!!!(T_T)笑
    私、もし子育てで大変でもしっかり食べてしまいそう…笑
    ほんと前の体重でもいいから元に戻ってほしいです(T_T)骨盤矯正通いたい…(T_T)笑

    • 4月26日
  • シロクマ

    シロクマ

    笑…同じくです^^;
    私も食べそぅですw
    もぅこぅなったら自己暗示をかけて大丈夫痩せるって思って脳ミソに言い聞かせましょ✊

    • 4月26日
  • やん

    やん

    あ、でもそれいいみたいですよね!笑
    太る太るって思うと太ってしまうから、考えない方が太らないって…笑
    本当に太らないならなんも考えないで食べますよねー!!!!\(^o^)/笑

    • 4月26日
RAN★

人生最大の体重(ぽっちゃり通り越してた)の時に妊娠しちゃった私ですが 笑

妊娠中11キロ増えて、産後2.3ヶ月で、12キロ減りました。完母です。
完母のせいか、今も食欲がすごくて💦💦
二人前とか食べてそうな勢いです💨
でも体重は増えないので、普通に一人前の食事してたら、もっと痩せるのだろうなと思いつつ、食欲が抑えれません😅

  • やん

    やん

    コメントありがとうございます(*^o^*)
    やはり母乳はお腹が空くのですね(T_T)
    でも増えてないならいいですね♡♡
    食欲抑えられないの分かります(T_T)タバコを辞められない人ってこんな感じなのかなって思いました(笑)

    • 4月26日
ちゅん☆

あたしもぽっちゃり
でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

現在28歳!
25から太りだし...

妊娠前は150cmで50㌔!
臨月には61㌔!
出産後は55㌔!
現在45㌔♡♡

完母です( ·ᴥ· )!

  • やん

    やん

    私も数年前から太りだしました…(T_T)笑
    元々も痩せていても48キロとかでしたが(笑)
    45キロー?!理想♡♡(T_T)♡♡
    やはり見た目も前よりスッキリ感ありますか?(T_T)♡

    • 4月26日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆

    あります!w
    友達やらに最初は
    どうなるかと思ったよ
    とか言われたりもしましたが
    ここまで体重落ちて
    よかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ))

    産後5ヵ月ぐらいから
    落ちてきましたよ!
    それまではただのデブ
    でしたw

    着れなくなった服は
    全部着れるし
    ゆるいくらいですw

    骨盤矯正はきちんと
    通ったりしましたよ!
    そっから落ちてきた
    かもしれないです!

    • 4月26日
  • やん

    やん

    どうなるかと思ったよってウケますね、お友達(笑)
    緩いくらいとか羨ましい〜(T_T)♡
    骨盤矯正効いたんですね!!!!
    私も骨盤矯正気になってて、でも効くのかな〜って思ってました(T_T)!
    産後何ヶ月でどれぐらいのペースで通っていましたか?(≧∇≦)

    • 4月26日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    ウケますよね(⊙⊙)!!!w
    同じよなことを家族にも
    言われて
    あたしそんなやばかったん
    だって気付かずでした!w

    あたしは産んだあと
    腰がめちゃくちゃ痛くて
    起き上がるのも
    歩くのも痛かったんです(;ω;)

    里帰りで2カ月実家にいて
    3、4カ月は
    やんやんさんと同じ気持ちで
    効くの?って思っていて
    ベルトしてなんとか
    乗り切って家事をして
    5カ月目でこんな続く?
    一生こんなんなら
    無理なんだけどと思い
    近くの保険が効く整体に
    行って3カ月通いました!
    そしたら2回目ぐらいで
    腰の痛みも消えました⑅◡̈*!

    • 4月26日
  • やん

    やん

    え!保険効くところあるんですね!!
    私昔行ったところは5000円ほど取られました(T_T)
    でも保険効かなくてもまた行ってみたいと思います!!!笑

    • 4月27日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆

    あたしも保健効くんで
    ビックリしました!!

    毎回5000円高いけど
    行かないと身体おかしいから
    行かなきゃですもんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 4月27日
🥂🐰🌙

妊娠前154cm49kg
出産前57kg
産後52kg

それからみるみる減り、一番ヤバイ時は38kgまで減りました( ;∀;)
38kgの時は体調悪過ぎて飲めず食えずだったので病的な痩せ方でした(;´д`)
その後もなかなか太らずでしたが、この冬からみるみる太り、今は46kgです(^^;)

38kgになった時に入院して、娘が吸わなくなったので完ミになりました!入院するまでは母乳寄りの混合でした*\(^o^)/*

  • やん

    やん

    コメントありがとうございます(*^o^*)
    38キロですか!( ゚д゚)すごい( ゚д゚)
    そこまで体調すぐれなかったんですね( ; ; )

    • 4月26日