
コメント

ゆり
私もそれ不安になったことありますが、産科の先生にきくと、この時期胎児が動きすぎてて、心臓の心拍を押さえることが難しいらしいです。私も不安になってきいたら、動いちゃっててなかなかとれないけど、順調には変わりないんだよね…って言われたので、それを信じましょう!

ママス
ありました!
へその緒加減もあるらしくて、下がるのが長いと首に巻きついてとかあるけど
一瞬なら誤作動?だったり赤ちゃんがへその緒握っちゃったとかもあるみたいです🤔
一概に大丈夫!とは言えませんが、一瞬でその後安定してるなら
大体問題ないみたいです🤔
とはいえ、一瞬でもかなり焦るし不安なりますよね(・・;)
-
はじめてのママリ🔰
へその緒握ると下がる事ってあるんですね🙄びっくり!
ちょっとの事でも不安になっちゃいます💦順調ならいいんですが🥺- 11月11日
はじめてのママリ🔰
同じ週ですね☺️
そうなんですね🙄
動きまくってるんですかね☺️
ゆり
そうなんです。うちの子は偉い動きすぎて、先生も困ってました。笑
元気すぎるのか苦しんでるのわからず、不安になってたら元気すぎるほうだね…って。
ちょっと成長がはやいみたいで、周期も合ってるようであってないから、14週みたいな動きしちゃってるねって13週後半で言われました( ;∀;)