※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

デニーズで初めて子連れで行くのが不安。ベビーカー持参で、まずはお茶から様子見たい。食事はハードル高い。

デニーズに行きたいです。。小心者で不安です。
子連れでは初めてです。ベビーカーで行こうと思うんですが…
どんな感じですかね?
飲食店とか一人で入ったり苦手で、子連れだと荷物もあってもたつくし不安です
食事はハードル高いのでまずはお茶とか…

コメント

いとな

デニーズには行った事が無いのですが、ファミレスですよね?
私が行った事があるところは大抵子ども用の椅子があります。
ベビーカーで行ってベビーカーをそのまま椅子テーブルにつけてもらえるか聞いてそれでもいいでしょうし、ベビーカーは避けておいてもらえますよ。
気にせず、食事してきてください😆
もたついたって別にいいんですよ。
誰も気にしませんよ。

• ママリ

ママリ

ファミレスです!
    そうですよね😊ありがとうございます!!!

• 11月11日

デニーズへようこそ!
もうこのセリフだけで嬉しいデニーズ!美味しいしだいすき!!

だいたい4人テーブルに区切られてる感じで、2人席もちょいちょいありますよ
ランチとかディナーで混んでると、4人掛けは難しいかもしれないので、
お茶だけなら10時とか14時とかの間の時間がよろしいかと。広々と使えてお客も少ない。
でもちなみに、デニーズのお子様料理、最高ですよ。ぜひ、お食事にいったほうがいい!たぶん2歳前くらいになったら、今より外食楽になりますから!!そしたらぜひ!!カスみたいなおもちゃももらえますが、子供はそれで満足👶!料理くるまでカスおもちゃで遊んでてもらえます〜🤗

• ママリ

ママリ

テレビでデニーズの料理出てたの見て行きたくて💨💨💨おいしそうすぎて💨
    最初、空いてそうなとき行ってみて、大丈夫だったらお昼も行ってみようと思います!!!!
    カスみたいなおもちゃ気になります😊笑

• 11月11日
サクラ

最近よく外食してますが、全然大丈夫ですよ😊
でもとにかく何かご飯食べさせるかお菓子は沢山持っていかないとめんどくさい 感じです😓
椅子に黙って座ってないので結局抱っこしながら食べたり…。おもちゃとかも良いですが、すぐ下に落とすのでうちは使ってません😭

ファミレスなら子連れ慣れてるので、ベビーカーで通路狭そうに通っても特に問題なく無視されますよ😅笑。手伝ってくれたりはあまりないですが、こちらのペースで出来るので何もされない方が楽

• ママリ

ママリ

黙って座ってないですよね💦
    チェアベルトなるものを買ってみたので使えそうだったら使ってみようかと思っています。
    ファミレスは子連れウェルカムですもんね💨
    情報をありがとうございます!頑張れそうですっ

• 11月11日
リリーシャルロット

寝ている間ならゆっくり食事も出来るので、そのタイミングに行けると良いですね。

私は、基本昼は外食ばかりですが、

子供が起きた時には、ポテトとか、パンケーキとか頼んで一緒に食べたりしますよ。

焦らず、子供のペースに合わせながらご機嫌とりすると大丈夫ですよ。

寝ていたら、ベビーカーのまま席を用意してもらい、起きたらベビーチェア頼むと良いかと思います。

• ママリ

ママリ

そうですね!!!!
    初めは寝てるときチャレンジしてみようかと思います。
    詳しくありがとうございます!!
    行ってみようと思います!!

• 11月11日
iso

子供連れてとりあえず行ってみて、ダメだ〜って思ったら帰ってくる覚悟で行きました。

案外大丈夫でした。
ベビーカーで友達親子とうちの家族と行きました。

ベビーカー2台でしたが食事も出来たし。
是非楽しんで来て欲しいです!

よしねこ

元デニーズ従業員です(^^)
ファミレスですから、お子様連れはもちろんウェルカムですよ♪
もたついたって騒いだって何の心配もありません!ソファー席だとお子様がつかまり立ちできたりして楽しいかもしれませんね(^^)

これはファミレス全般で言えることですが、入り口のドアが自動ドアじゃなくて手で押して開けるタイプの扉が二枚のところが多いので、ベビーカーだとそこだけちょっと大変かもしれません💦店員さんが気づいてくれれば開けてくれると思います!

ごゆっくり楽しんできてください\(^^)/