※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

ベビーカーの種類や型番が分からず困っています。教えていただける方いますか?

ベビーカーを頂いて、使い方とか調べようと思ったのですが何という種類?型番なのか分かりません😅分かる方いれば教えて頂きたいです!

コメント

めぐ

私もベビーカーお下がりで、使い方試行錯誤でしたが、赤ちゃん本舗とかで聞いたら教えてくれました😄

答えになっておらずスミマセン💦

• あかり

あかり

開く、閉じるしか今のところ出来ません😂型番とかさえ分かれば良いのですが…回答ありがとうございます!

• 11月11日
まぁまぁ

ウチもアップリカ使ってます♪
アップリカなら品質管理用にロット番号が記載されているハズなので、それの場所がわかれば型番とかもわかると思いますよ☆
確か正面向いて押す状態で、大人が持つバーの右内側に貼ってあったような…🤔

• まぁまぁ

まぁまぁ

ベビーカー車に積んだままなのでうろ覚えでスミマセン…😅笑

• 11月11日
  • あかり

あかり

わー!バーの内側にありました✨ありがとうございます🥺✨

• 11月11日
  • まぁまぁ

まぁまぁ

グッドアンサーありがとうございます♪☺️
    記憶があっててよかったですー!🤣笑

• 11月11日

座席の裏にタグが貼り付けられてませんか?

• あかり

あかり

探してみます!ありがとうございます✨

• 11月11日