※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
妊娠・出産

正期産に入ってからなかなか夜が眠れません💦非常に寝付きにくく、毎日変な夢ばかりいっぱい見ます…同じような人いますか?

正期産に入ってからなかなか夜が眠れません💦非常に寝付きにくく、毎日変な夢ばかりいっぱい見ます…同じような人いますか?

コメント

shiiiiho*

正産期前ですが、私も全然寝れません(*´・д・)
昨日も早く寝ようと思って12時前に寝たのに2時前に目が覚めてそこから寝れてません…( ꒪⌓꒪)

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

分かります💦あたしも夜中にトイレ行ったあと全く寝れず朝まで熟睡出来ないこととかあります…

• 4月26日
なぁなmama´ ³`)ノ

私も正産期前ですが、
最近変な夢を見たり、
ほぼ毎日2時間おきに起きたりしてます(_ _*)

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

いままでこんなことなかったのに💦出産前はやはり熟睡したいですよね

• 4月26日
  • なぁなmama´ ³`)ノ

なぁなmama´ ³`)ノ

赤ちゃん👶が眠れなく(寂しく)なって
    起こしてるんだな♪って思ってます😉そしたら眠れないのも愛おしく思えて来ますよ♡♡

• 4月26日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

そうですね🎵気持ちの持ちようですね😊

• 4月26日

生産期目前になって、夜寝れなくなりました(°_°)‼️ここで質問した所、赤ちゃんのお世話のために今から体がならそうとしてるらしいです(・ω・)!
でも夜、暇で辛いです(^^;;

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

準備しているとゆうことなんですね😫出産すればそうなりますが、準備期間でも辛いですね💦やはり出産後は覚悟しとかなきゃ!ですね

• 4月26日