※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっさん
お出かけ

長男もそうでしたが、双子も眠い時以外。と、夜チャイルドシート乗る時…

チャイルドシートについて、聞いてください。
長男もそうでしたが、双子も眠い時以外。
と、夜チャイルドシート乗る時ギャン泣きして
泣き止まず汗かいてます😅

今生後08ヶ月で、早産児だったので修正6ヶ月の
双子ですが、、、

姉は前向きにしたら?半年からいいでしょ?と言ってたんですが。チャイルドシートも種類があれば規定も違うので、私が持ってるのはバンビーノ.で1歳から前向き規定です!


上の子の時いつから前向きにしたか全く覚えてなく💔😭😭

前向きにしてもいいかと、
おもちゃをぶら下げて与えても意味なし
鏡なんて意味なし。ただ抱っこで泣かれるので
どーしたらいいものかなーて思ってます。
何かないですかね?!(゜Д゜)

コメント

ちまこーい

1歳からなら1歳までは前向きにはしません💦
命を守る為に目安や説明書があるので、使い方が違えば安全性は保証されませんよね😓
上の子が泣いたら息が止まる事あり何をしても泣いてました💦下の子も泣き止まない時期ありました。
効果があったわけではないですが、音楽かけるか、話しかけるで泣く時期過ぎるの待ちました。

  • ゆっさん

    ゆっさん

    ですよね、、得るしかないですよね、、今の時期泣いて汗かいて風邪ひいたり。。とかしたら😭😭💔💔

    上の子は泣いて吐いてたので、吐かないのでまだましかな!て思ってます(笑)

    • 11月11日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    泣いてる姿見るのは辛いし焦るし心配になりますよね😢
    ぐずると汗かきますね😓
    2人共、よく泣く子なので外出が苦痛でした💦
    好きなお菓子も投げたりしてたのでお手上げ状態でしたが、褒めるだけは続けてました。
    意味は分からないかもしれない時期でも、泣いても座れたね。頑張ってくれてありがとう。無事に行き帰り出来たから助かったんだよって話しかけるようにしてました😃

    • 11月11日
  • ゆっさん

    ゆっさん

    下の子双子でWで大声で泣かれるので…めちゃくちゃ耳痛くなって、日頃のストレスと個室の中での爆音の泣き声とで、うるさーーーい!!、て言ってしまいます😭😭😭💔

    泣き声に慣れるしかないよーて言われるんですが…無理で😭😭💔

    • 11月11日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    息子が娘の泣き声に対してなぜか、うるさいって泣きながら言っていていたので、泣き止まない娘と、謎にぐずる息子の同時泣きもその時期はあるあるでした😱
    耳痛くなるしイライラするし辛いですね😱

    • 11月11日
さちころ

うちはおかあさんといっしょのDVDを流して、後ろ向きでもなく前向きでもなく…横向きにしてます。DVDが見えて、運転席からも見える角度です。他の方が仰るとおり、安全性に関してはなんの保証もありませんが大泣きしてしまって😭今の状態にしてからすごく機嫌がいいです。