※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぽん🔰
妊娠・出産

臨月に入ってから倦怠感があり、食欲もなく吐き気も。体重増えないことが悩み。友達は食欲旺盛だが、自分はつわりも。鼻風邪も。横になるしかないかな。臨月の経験を教えてほしい。

臨月に入ってから今日は特になんですけど、倦怠感があってしんどいです。
歩いたら息ぎれで胸が苦しくなるし、横になったらなったで身体が重たくて家事をする気になれなくて、、
食欲もあまりなくてすぐお腹いっぱいになってしまいます。
今日、健診でしたけどまだ産まれそうにはなさそうでした。
友達とかは食欲止まらなくて体重増えてたって言われましたが、今だに後期ツワリもありいっぱい食べたら吐くこともあるし😰
体重増えないことにこしたことはないと思うのですが、この倦怠感が辛いです。
多分鼻風邪ひいているのもあるかもですが、、
横になってるしかないんですかね。。
臨月はみなさんどんな感じでしたか?

コメント

りりり

わたしもとにかくキツくて😓
息くるしいー 食べたら気持ち悪いー 胎動は痛いしトイレは近いし昼寝ばっかりして夜は眠れないし😂
お散歩してたのになかなか子宮口開きませんでした😂

• ももぽん🔰

ももぽん🔰

ありがとうございます😊
    ほんと何をするにも気合いが必要で、、ある程度動かないととは思ってもだるくて、、
    臨月あるあるなんですね。。

• 11月11日
  • りりり

りりり

13キロ太ってからだが重かったです😂もーすこし!! 頑張ってください🥰

• 11月11日