※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

明後日で生後1ヶ月になります。退院してから湿疹がでだし、2週間検診で…

明後日で生後1ヶ月になります。
退院してから湿疹がでだし、
2週間検診では乳児湿疹と言われたのですが
頬の赤みが治らず悪化する一方です。
まぶたや耳の裏、首、肩の後ろまで広がってきました。
1ヶ月検診を控えていますが
皮膚科に行くべきか悩んでいます(T . T)
掻いたりはしないので痒みはないかと思います。

ポリベビーやベビーワセリンも効果見られずです、

コメント

ミク

私なら皮膚科へ連れていっちゃいます!!

ぽん

皮膚科連れてった方がいいかと(´・ᴗ・` )

はじめてのママリ🔰

連れて行った方がいいですよ!
早めに薬塗って治すことってすごく大事です!そのまま湿疹が長引くと食物アレルギーのリスクも高まりますし😫