※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momota2525
サプリ・健康

話には聞いていたんですが、妊娠9ヶ月に 入ってから急に顔のシミが濃く…

話には聞いていたんですが、妊娠9ヶ月に 入ってから急に顔のシミが濃くなった&出てきました‼️

妊娠前はこんなに無かったです(っ◞‸◟c)
2週前まで仕事をしていましたので、紫外線に当たる時間もほとんどなく、産休に入っても外に出るときはマスクをして生活して、日に当たることもなかったのに…。

同じような方いらっしゃいますか??
出産後は戻るのでしょうか??

コメント

ちゃす

色素沈着ひどくなりますね!
私はシミではなかったんですが、関節の線?が濃くなって脇とか汚くなりました!
産後正中線と共に消えました!

Akimama

妊娠中はどうしても、出てしまったり、濃くなったりします(´・_・`)
産後ゆっくりですが戻っていきますよ(o′ω`)
私は3人目ですが、毎回浮き出て薄くなってを繰り返してます。

deleted user

29w4dのものです☆
私も腕をふと見たら、シミ?がチラホラ出てて、何故腕に?!と思いました(゚o゚;;腕のシミも妊娠のせいなのか…

momota2525

そうなんです!!
正中線も濃くなって。。
旦那に何その線!?ってビックリされました。。。
消えたと聞いて少し安心しましたーー( ॉ ۀ ॉ )

momota2525

薄くなったりもするんですね!!( ॉ ۀ ॉ )良かったですー。

顔にカビ生えたみたいで凹んでました。。
ケアもしっかりして頑張ります!

momota2525

腕にも出たりするんですね。
あまり気にしてなかったので、ちょっとチェックします。。
そういえば胸の間になんかシミっぽいのが出来てたんですが、それもその一種かも。。。

薄くなってくれればいいです(っ◞‸◟c)