※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
子育て・グッズ

エジソンの離乳食スプーンを使っている方、使い心地はどうですか?少量をあげるときに便利そうですが、よだれと絡むことはありますか?

エジソンの離乳食スプーン使ってる方いますか?

離乳食あげてる時スプーンを持ちたがってこのスプーンを買おうか悩んでます。
ちょっとの量をスプーンに乗せてあげてますが、ほぼよだれと一緒に出てきます…
このスプーンだと絡まって落ちにくいからいいかなって思ったのですが使ってみた感じどうですか?

コメント

🐰

こないだベビザらスの離乳食セミナー行った時その商品紹介されてました💡
親が別のスプーンで離乳食あげて、これは慣れるまでは口に運ぶ練習として持たせるだけでいいって言ってましたよ◡̈⋆*
慣れたら離乳食 乗せてあげたら良いと思います💡

• 23

23

コメントありがとうございます!
    昨日このスプーン買って今日試してみたのですが、このスプーンをずっとガジガジしてました😅
    離乳食乗せてあげたら振り回して周りが大変なことになりました😂
    明日から持たせるだけにします😵

• 11月13日